この日は決めてた。

 

夜はケンタッキーと。

 

じゃないと、遠いので、買いに行くのが億劫になる。

 

買いに行くって決めてたので行けたw

 

あ~店舗が近くに欲しい。

 

今週は長く感じるでしょうねぇ。。

👈何だか、もう疲れた。
B級グルメランキング

 

 

 

ドライブスルーらない。

この日は、激混みのドライブスルー。

 

店舗側に三台。

 

道路に乗り上げてる車1台。

 

反対車線から入ろうとしてる車一台。

 

いやぁ並んでるねぇ。。

 

でも、私は駐車場に停めて店内へ。

 

すると、先客一名しかいない。

 

待つこと数分、無事に買え外に出てみると、

まだ乗り上げてた車が注文まで行ってない。

 

どんだけ待つ気なんだろう。

 

と、ここは並んでいたら速攻店内で注文するのが

おススメなんだよね。

 

一応見るが…

行く前に決めてた。

 

じゃぁモバイルオーダー。

 

とも思うけど、あれって出来たてじゃない気がする。

 

なんか、もう出来てましたってのを持ち帰ると、

更に時間が経ってしまう気がして。

 

だったら、ちょっと待っても行って注文の方が

良い気がする。

 

そして、行ってから気が変わることもあるから。。

 

これにしようと。

とくとくパック。

 

チキン4本、ポテトにサイド。

 

7日まではもう1P付いて来た。

 

これにしようと決めてたが…

 

あれ・・・これは。

食べ比べパック。

 

二種類のチキンが入ってる。

 

これもいいなぁ。。

 

という事で、こっちに変更!!

 

やっぱりモバイルで注文しなくてよかった。

 

 

二種類。

オリジナルチキンと、ガーリックホットチキン。

 

ガーリックって文字だけに惹かれて、頼んだのだが。

 

まさかの事態が起こるとは思ってもみなかった。

 

 

オリジナルチキン

やっぱ旨い。

 

高校時代13P食べた事もあるオリジナル。

 

その時は食べ放題だったんだよね。

 

今は、大阪の一店舗しか実施してない様で。。

 

旭川でも、やってくれたらまた食べ放題行くのにな。

 

 

 

問題のチキン

実際ケンタッキーには何も問題はない。

 

問題があるのは私の舌。

 

いやぁ、とんでもない辛さ。

 

麺玉飛び出る激辛だよこれ。

 

一口で、口中辛くて火を噴いた。

 

本気で火を噴いた。

 

火を見てさらに驚いた。

 

その位辛かった。

 

その後、オリジナルを食べたけど、それも辛いんだもん。

 

これ、二度と頼まないww

 

クリスピー

やっぱこれは美味しいね。

 

クリスピー。

 

カリカリ食感がいくつも食べられちゃいそうだよ。

 

実際、これだったら20Pくらい行けるんじゃないか?

 

と、気持ちの上ではそう思ってる。

 

確かこれって、日本限定だった気がするが。。。

 

 

 

期間限定バーガー

もう一個の目的。

 

期間限定のカリホクハッシュのフィレバーガー。

 

ソースが、BBQ、辛口とあるんだけど、勿論

BBQにしたよ。

 

チキンフィレバーガーに、カリホクハッシュが

入ってるんだけど。。。。

 

カリホクハッシュ???

 

ハッシュポテトだ。

Mのモーニングでのみ食べられるハッシュドポテト。

 

あれをここではカリホクハッシュと呼ぶんだな。

 

コロッケみたいに一枚挟まれてた。

 

でも、これは出来てすぐ食べるべきだった。

 

 

しっとりハッシュ

チキンを食べてから、こっちにとりかかったが・・

 

冷たい、まぁまぁ冷たい。

 

野菜の冷たさがバーガーに乗り移ってたな。

 

なので、チキンもハッシュもみんな冷たい。

 

さらに、カリの部分は全く感じなかった。

 

バンズも、結構常温になってて。。。

 

あ~これだったら、もう一種類のカリホクハッシュの

フィレバーガー凄肉ってのにすりゃ良かったな。

 

フライドチキンがバンズになっていて、

カリホクハッシュを挟んだフィレバーガーなんだって。

 

また来てね。

ネルサンにまたねって言ってきた。

 

でも、期間限定バーガーだから、次行くときは

無いだろうな。

 

またその時の限定を楽しみにしてみよう。

 

ご馳走様でした。

 

◇ケンタッキー クーポン使わにゃ 損だよね◇

 

今だったら最高何本食べられるかな。

👈海外ケンタも行ってみたい。
B級グルメランキング

ケンタッキーフライドチキン 旭川豊岡店レストラン / 旭川四条駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5