ランチで一人焼肉してきました。

 

個室完備なので、気兼ねなく行けました!

 

ぜひ、チャンネル登録をお目がい致しますm(__)m

 

あと180人で当初の目標1000人登録です

 

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

腹減った。

 

この日は休日

 

朝から何も食べてない。

 

腹減った。

 

早い時間の夕飯にした。

 

今週も始まりましたね。

👈一週間頑張ろう!
B級グルメランキング

 

17時過ぎ。

予約しないで大丈夫だろう。。

 

何て思いながら行ったら、予約でほぼ満席。

 

凄いなぁ。。

 

でも、何とか1席だけ空いていた。

 

良かったぁ。。。

 

次回来るときは予約必須だな。

 

あ~腹減った。

タブレットに映るメニュー。

 

あ~取り敢えずこのまま焼いて食べたい。。

 

何て症候群に襲われるw

 

取り敢えず、まず注文。

ナムル盛り合わせ539円

ソウル屋のナムルは3種盛。

 

ほうれん草、もやし、そして細切りのカクテキ。

 

キムチも欲しくなるところだね。

 

特製ビビンバ作った。

ライス大(275円)と同時に来たので、まずは

ビビンバを作って食べちゃった。

 

特にこうして食べようと思ったわけでもなく、

もうお腹空き過ぎて、取り合えず作っちゃった。

 

いやいや、まず美味しいね。

ねぎタン塩990円

ちょっとお腹はおちついた。

 

それでは、肉を食らいますか。

 

まずは、牛タンから。

 

鉄板が焦げる前、最初に焼きたいよね。

 

焼き過ぎたww

ソウル家はガス火。

 

なので、位置によって焼ける速度が違う。

 

そして、まだ腹は減ってんだな。

 

一気に、両サイドにば並べる様に焼いてみた。

 

でも、やっぱり位置によって相当焼ける時間に

差があった。

 

まぁ多少赤くても、食べちゃうんだけどね。

 

豚肩トロ380円

チートロ638円

 

続いて登場、二品。

 

塩系の物を先に焼きたいので、良い出順。

 

そして、豚肩トロ今知ったが毛こう値段が安いね。

 

しっかり焼きたい。

火加減は中と大の間。

 

でも、なかなか焼けるまでに時間がかかる。

 

で、大にした。

 

すると、脂に火がついてファイアー!!

 

あれ・・・難しいな、ガス火。

 

サンチュ385円と共に。

ここは、サンチュに巻いて頂いた。

 

脂多いやつは葉っぱに包むと食べやすいね。

 

韓国ではサムギョプサルをこうやって食べる事が

殆どだし、考えられてるね。

 

これだと、いくらでも食べられちゃうわ。

続いてチートロ

今度は方向を変えて、並べてみた。

 

でも、やっぱり端っこの方が先に焼けるね。

 

肉厚で、弾力があってチートロはやっぱり旨い

 

味付けは塩が一番だね。

 

ホルモン盛り合わせ935円

味付けは味噌にしたよ。

 

一番食べられてるのは塩だけど、私的にはホルモン

結構味噌味好きなんだよね。

 

盛り合わせにすると、いろんな部位が一緒になって

登場するので、良いね。

焦げる。

みその味は好きなんだけど、焦げるのが早い。

 

鉄板だと、更にこびりつく。

 

だから、嫌がる人も多いんだよねぇ。。

 

でも、やっぱり味噌味は旨い。

 

ここで、鉄板を交換してもらう。

 

牛カルビ902円

なかなかいい感じに脂身が入ってるね。

 

上にしたらもっとあるんだろうな。

 

昔なら脂多ければうまいって感じだったけど、

おっさんの今はこれでも多いくらいだね。

 

 

和牛中落カルビ935円

おや、流石に中落になると脂身が多くなる。

 

これは・・・結構ずっしり来る感じだね。

 

こればっかりだと、ちょっとしつこくなるけども、

数枚だったら大丈夫。

 

と、思い込んでの焼き焼き。

 

見て分かるね。

同じように焼いても、脂が多いと焦げるのが早い。

 

左が、中落カルビ、右が普通のカルビ。

 

でも、両方とも旨し。

 

結局、ご飯にオンしたり、葉っぱに巻いて完食。

 

苦しい。www

 

でも、何だかんだ、焼き肉は美味しいねぇ。。

 

ご馳走様でした。

 

◇韓国で 思う存分 食べたいな◇

 

ゴールデンウィーク迄はまだ少しありますね。

👈頑張りましょう!
B級グルメランキング

 

焼肉・韓国料理 ソウル家焼肉 / 旭川四条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3