本当は、うどんを食べに行ったんだ。

 

でも、外まで行列が伸びている。。

 

並びたくは…無い

 

かといってここからどっか行くのも面倒だ。

 

あ、反対側に行こう。

 

今日も皆様のポチで順位が決定しています。

👈いつもありがとうございます
B級グルメランキング

 

反対側。

まぁ、同じ敷地内っちゃ敷地内。

 

そうそう、電気屋さん…じゃないよ!!

 

ミスドさ。

 

でも、私がドーナツでランチ…なんて女子みたいな

事をするはずもなく…

 

目的はあれですよあれ。。。

 

まだ食べた事無いやつ。

そうかぁ、並ぶのか。

ここでも結局並ぶのか。

 

でも、まぁうどんやよりかは早いだろう。

 

ただ、ドーナツを選ばないのに、この行列に並ばないと

ならないんだよなぁ。。。

 

ドーナツも買いたくなっちゃうけどね。

 

これが本日の目的。

ミスドの飲茶ってしたことないんだよね。

 

で、今回初挑戦。

 

でも、ミスドゴハンって書いてある。

 

ん?名前が変わったのか??

 

おっさんは滅多に来ないから良くわからんぞ。

 

たまごチャーハン583円

ミスドでチャーハン。

 

何か違和感があるな。

 

でも、食べてみたかったんだよね。

 

そこにアイスコーヒー!

 

旨し。

やばい、これおいしい。

 

変な中華屋さんのチャーハンよりもよっぽど美味しい。

 

でも、これって冷凍をチンしただけなのかな?

 

そんな感じはしないから、店内調理してるのかなぁ。

 

 

パラパラ系で、良い感じの塩コショウ、これは

美味しいわ。

 

ただ・・・量が女子向き。。。

 

なので・・

麺をダブルで。

そうそう、ミスドでラーメンも食べてみたかった。

 

こんな機会そうそうないから、両方頼んじゃった。

 

何でも、今限定のラーメンもあるみたいだけど、

二種類のうち、一種類が売り切れてた。

 

結構、みんなが食べてるって事だね。

 

四川担々麵583円

担々麺、あまり食べないけど、見た目が旨そう。

 

で、一口食べると。。。

 

お~結構しっかり作ってある。

 

そして、私には相当辛い。

 

むせた、かなりむせた。

 

でも、スープの味はしっかり作ってある。

 

ただ、麺がかなり柔らかかかった。

 

汁そば341円

具はねぎだけと言う、非常にシンプルなラーメン。

 

なんか、頑固おやじの店で勝負の逸品!!

 

として出してる感じだね。

 

スープは鶏と塩で取ってるって書いてあった。

麺は細麺。

麺は、塩スープに合う様に細麺。

 

そのスープの味が実に美味しかった。

 

やべぇ、これは相当あっさりしてて、美味しいわ。

 

でも・・・やっぱり麺が相当柔らかい。

 

この店で、固めん。。何て注文は受けてないだろうなぁ。

 

でも、これしっかりした麺だったら相当美味しい

一杯だと思うわ。

 

ただ・・・量があまりにも少ないから、これと

ドーナツを食べて、お腹を膨らます。。。って

感じなんだろうな。

 

何たって飲茶だもんなww

 

初めてミスドでドーナツ以外を頂きました。

 

ご馳走様でした。

 

◇柔らかい 麺じゃなければ かなり旨い。◇

 

 

最後に皆様のポチを宜しくお願いいたしますm(__)m

👈クリックしてね!
B級グルメランキング

ミスタードーナツ 旭川春光ショップドーナツ / 新旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3