なると屋。

 

この日は夜ご飯でこちらへ。。。

 

と言っても、お弁当を買いに。

 

電話で注文してから行くとちょうど出来上がってる

距離なんだよねぇ。。

 

今日は3月12日だから財布の日?

👈合ってるか調べてみよう。
B級グルメランキング

 

混んでた。

実は、ブログには掲載してないけど、結構ほっともっとの

お弁当を食べている。

 

でも・・・飽きたww

 

まぁ、飽きるわなぁ。

 

と言ったからと一人で夕飯を食べに外出をすることは

まずない。

 

そんな時に、ここのお弁当が意外と良いって事に、

少し前に気づいたの。

 

150円

弁当メニュー

店内でしか食べられないメニューもあるけど、ある程度

持ち帰ることができる。

 

でも、店内のザンギ定食は1050円で5個。

 

弁当になると、半分にカットされたザンギが2個と

ご飯等が付いて660円

 

ザンギの単品が5個750円なので1個150円計算。

 

弁当の方が若干割高。

 

なので、何を注文しようかと悩むんだよね。

 

全体的に弁当の値段は安いから…

 

持ち帰った。

白い袋と、弁当箱。

 

箱の上にはミックスFと書いてある。

 

でも、Fと言ってもファイターズではないwww

 

もしかして、店員さんはファイターズファンなのか?

 

単品ザンギ5個750円

ここのザンギは好きな味。

 

なので、時々食べたくなる。

 

持ち帰ると、どうしても冷めるのは仕方ないね。

 

店内食べる揚げたての味を知ってると、比べちゃう。

 

じゃぁ店内で食べればいいじゃん。

 

と思っても、夜一人店で食べるのは嫌なんだw

 

ミックスフライ弁当710円

Fの正体はフライ・・・の意味だったw

 

アジフライ、カキフライ2個、エビフライ2本付いてて、

この価格はお得だって思うわ。

 

そこに、ご飯と一口ポテサラにお新香。

 

エビフライを頂く。

エビフライ好きだって人多いよね。

 

私はそこまで好きって訳じゃないけど、ありゃ食べる。

 

尻尾まで食べる。

 

婆ちゃんが海老好きで、尻尾まで食ってたなって事を

思い出すわ。

 

カキフライ

これには、家に有ったマヨネーズをかけて頂いた。

 

牡蠣は何だかんだ、フライが一番好きだなぁ。。

 

そこに、アジフライに、ザンギがあるし。

 

おかずの種類としては非常に満足。

 

ただ、やっぱりご飯の量は少なかった。

 

これだけ食べたら大盛にしないとだめだな。

 

ちなみに・・・弁当710円+ザンギ750円=1460円

 

あれ・・・昨日の焼肉ランチのがはるかに安いな。

 

何って思ったこの日の夕飯でした。

 

ご馳走様でした。

 

◇ランチだと 一人お店で 食えるのに◇

 

今日は確かに財布の日で合ってました。

👈モスの日でもありました。
B級グルメランキング

なると屋 旭川神楽店鳥料理 / 神楽岡駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3