行動範囲が狭い(;^_^A

 

昨日びっくりドンキーを食べて、この日の昼は、

すぐそばにある、マクドナルド。

 

連日あまり遠出をしてないわ。

 

CMに釣られてきたんだけどねww

👈パフィー…ではないアジア
B級グルメランキング

 

神楽の生協

家から近い場所にあるマックは、ここと宮下と駅前イオン。

 

おや、マックは近所に3か所もあるのか。

 

でも、あまり来ないんだけどね。

 

 

これですかね。

流れで~たら~アジア!!

 

って、やってるCMのメニューはこれなのか?

 

でも、ちょっと違う様な。。

 

携帯でメニューを見てみる。

 

油淋鶏が食べたい。

注文すると、もう売り切れたと。。。

 

そうなのか・・・もうないのか。

 

ちなみに、ごはんバーガーは17時から。

 

で、今あるのはどれですかと聞いた。

 

こんなになっちゃったww

あ、これと・・・じゃぁこれと。。。

 

あ、クーポンあります。。。

 

何て言いながら注文してたら…

 

こんなんなっちゃったww

 

合計1430円ww

 

高級ランチだなw

 

 

チキチー&エグチ

チキンチーズバーガー220円

 

エッグチーズバーガー240円

 

チキチーをセットにしたので、520円

 

思ったことがある。

まずチキチーから頂く。

 

味は、普通に美味しい。

 

でも、チキンクリスプにしたら、180円

 

チーズが入ると+40円

 

ハンバーガーとチーズバーガーの差額は30円

 

きっとチーズ以外に何かがプラスされてるんだろうな。。

 

思ったことがあるその2

紙に包んであるハンバーガー。

 

そのまま剝がすと裏になる。

 

なので、表と言われるだろう面にするには、一回

ひっくり返さないといけない。

 

包む時に、裏側にするとおかしな感じになるのかな。

 

あ!そもそも普通は包んでそのまま食べるから、

気にする人は少ないのかww

 

アジアとポテト

偽物のパフィらしきイラストとポテト。

 

最近知ったんだけど、サイドのポテトって違うもんに

変更できるんだよね。

 

確か、ナゲットとかに変えられる。

 

子供のころからマックんのサイド=ポテトで育ってると

変更って意識が無く、次こそは変えてみようと思っても、

結局そのままポテトを貰う事になる。

 

そして、時には追加でナゲットも買う。

 

結局、変更できると学習してないんだよねw

スイートチリシュリンプ

450円 クーポンで430円

結局、この店にあるアジアメニューはこれだけだった。

 

まぁ2/1からのキャンペーンだから、もう売り切れてても

おかしくは無いんだけどね。

 

中にはえびカツ。

 

スイートチリは、下側に入ってるのかな。

 

切ってみた。

半分にカットしてみた。

 

海老が結構入ってた。

 

食べてみると、ダイレクトにえびの弾ける弾力を

感じたね。

 

これは、普通に美味しい。

 

ただ、スイートチリ・・・の味はするけども、

そんなに強く感じることは無かったな。

 

作る人、食べる場所によってもちょっと違うかも、

しれないね。

 

 

ひとくちチュロス260円

クーポン使用で240円

新発売のこれも買って見ちゃった。

 

チュロスって好きなんだよね。

 

昔行ったディズニーランドでは必ず買ってたな。

 

これは、一口サイズで中にチョコ。

 

中身が熱いことがありますので、ご注意くださいと

書いてあったけど、持ち帰って食べたから、まぁまぁ

冷めたてだったね。

 

で、チュロス的には…ん~ドーナツか?って感じの

作りだった。

 

あ、サーダーアンダギーみたいな感じもしたな。

 

とは言っても、多くの女子はこう言うの好きかな

って思ったよ。

 

1430円ランチは、やっぱり食べすぎ買い過ぎ、

満腹すぎました。

 

ご馳走様でした。

 

◇油淋鶏 やっぱりあれを 食べたかった◇

 

 

最後にポチっとお願いいたしますm(__)m

👈登録は有りません
B級グルメランキング

 

 

 

マクドナルド 神楽生協店ハンバーガー / 旭川駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2