Youtubeを見よう見まねで始めた時に

行ったお店。

 

まだサムネも作ってない頃だ。

それ以来だから、約一年ぶりになるんだ。

 

いやぁ、Youtubeの右も左も分からん頃にUPしたんだ。

 

まだまだだけど、今は少しは見れる感じに作れる様に

なって来たかな。

 

今日もポチを一回お願いいたしますm(__)m

👈皆様のポチ数の順位です
B級グルメランキング

 

暫くぶりの訪問。

駅にも暫く行ってない。

 

駅前イオンには時々行くんだけど、ここは

反対側。

 

まずこっち側に来ることないもんな。

 

そう言えば、無料PCRが隣に設置されてたよ。

今日もおばちゃんが稼働中

おばちゃんって、変わったのかな?

 

前に来たよりも、元気なおばちゃんが作ってた。

 

ちなみに、ここかなり混んでいるんだね。

 

座る場所が無い位の人が来てた。

 

そして、年齢層も結構高めなんだね。

 

値段は変わってるかな…

物価高騰でどの店も値上がりを止む無くされてる昨今

 

昨年のブログと比べてみると…

 

昨年、かけラーメン420円

 

今年、かけラーメン420円

 

わお、据え置きだ!

 

でも、これ以外が上がってるかも…

 

と調べてみたら、全て据え置き!!

 

いやぁ、この価格で営業するのは本当に素晴らしい。

 

ありがたいね。

 

夏でも??

ピリ辛チャーシューラーメン900円

 

これは冬に特に食べたくなりそうなので、分かる。

 

でも、隣の冷しピリ辛と、冷しラーメン。

 

これって、雪の降る今も販売中なのかな。

 

ただ、流石に注文しようと思わなかったw

 

学生焼きそば490円 

お久しぶり焼きそば。

 

そこに、小ライス140円

 

あれ・・・ライス150円だったかな。

 

だとすると昨年から10円の値上がりだけど・・

 

いや、そんなことないだろう。

 

学生じゃなくても注文できる

普通の焼きそばは、440円

 

50円増しの学生焼きそばは大盛って意味だね。

 

で、このそばマウンテンになる。

 

上には刻み海苔が乗ってるんだけど、青のりの方が

高いのかなぁ。。

 

西武に有った頃から、刻み海苔だからここは

変更しないでずっと行くんだろうな。

 

あ~これこれ。

家で食べる焼きそばとも違う。

 

鉄板焼きの店で食べる焼きそばともまた違う。

 

この何とも言えない、ボソッとした感じの麺。

 

これが、旨いんだ。

 

何て言うのかねぇ、もっちりしてない小麦の

粉っぽい感じの麺が旨し。

 

昔ながらって味わいを堪能でき、これが旨かったりする。

 

オンザライス

焼きそばライスは子供のころから食べていたので、

何の違和感もない。

 

でも、これするとあ~炭水化物&炭水化物!

 

とか、焼きそばにライスはないわぁ。。。

 

とか言われたりすることが時々ある。

 

でも、炭水化物&炭水化物で行くと、ラーメンライス。

 

これもまた、炭水化物&炭水化物だと思うんだよね。

 

で、焼きそばとライスって結局ソースとライスだから

フライものにソースかけて食べるのとそこまで

大きな違いは無いと思うんだけど…

 

どうですか?

 

ちなみに、私はお好み焼きライスも全然平気。

 

でも、もんじゃライスは食べれなくないけど、違和感が

ある感じかなぁ。。

 

皆さんは、どうなんですかね??

 

あ~旨かった。

 

これからもお値段据え置きで頑張って欲しいね。

 

ご馳走様でした。

 

◇一年に 一度食うのが 冬多し◇

 

最初かここで押して頂けたら嬉しいです。

👈一日1ポチ分反映されます
B級グルメランキング

関連ランキング:ラーメン | 旭川駅

食べログ グルメブログランキング

駅ナカ食堂 なの花ラーメン / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2