あちらのお客様からです…

 

経験したことありますか?

 

昔は、バーのカウンターとかで女性に向けて

カクテルとかが目の前に出て来きたあれ…

 

いやぁ、まさかの経験をここでするとは・・・(;^_^A

 

今週は先週よりも長く感じるだろうね。

👈まだ体が慣れません。
B級グルメランキング

 

 

隙を見て…

サブマネージャーRYOに電話をしてみる。

 

この日は混雑してなさそうですか?

 

混雑の日だと、風呂もゆっくりできないし、

マッサージとかも予約取れなかったりする。

 

なので、確認をしてから行くことが多い。

 

と、この日は混雑の合間の比較的すいてる日だった。

腹減った…

お腹空いた。

 

露天風呂にゆっくり入り、他のふろにも順番に。

 

いやぁ、あったまった。

 

腹減った。

 

何喰うべか…

 

 

あ、見つかっちゃいました?

出た、サブマネージャーRYO高金。

 

あのぉ、飲んでません?

 

呑んでませんよ…と言うが、ジョッキが空になっている。

 

まぁ、現行犯じゃないので逮捕は出来ないが…

 

微かに顔が赤いのは気のせいか…www

 

と、そんなアホなやり取りをしている時だった。

 

あちらのお客様からです。

急に、白老牛が運ばれてきた。

 

年末年始限定メニュー!

 

え、頼んでないですけど…

 

あちらのお客様からです。

 

と、写真の奥に座ってる方からなぜか、こちらのセットを

プレゼントされた。

 

知ってる人かと言うと、完全には知らない方。

 

faceboockでは友達にはなっているが、お会いするのは

初めてで…「もりりん!やっと会えた」と最初に

挨拶はさせて貰ったのだが…

 

まさかの、あちらのお客様からですを、しかも

すき焼きで経験するとは・・・まぁびっくりした。

 

びっくりした!!

 

 

白老牛&追加肉

すき焼きと追加の肉もご丁寧に頂いた。

 

すいません・・・とあいさつ行ったらお年玉だからと。

 

あ~んじゃ、もっと追加しても…とはまだ言えない中。

 

恐縮しながらも、せっかくだから頂いた。

 

鮮やかなピンク

正月早々の白老牛。

 

まさか、それをプレゼントで頂くなんて…

 

しかも、まぁ綺麗な色してる。

 

これが、美味しくないわけがない。。。

 

あ~白飯も食いたい。。。。

 

が、ここで頼んだらガッツリ食ってやがる…と

思われるのも嫌だしww

 

旨し。

ちょっとレアで頂いた。

 

あまりすき焼きは食べないけども、やっぱり食べると

美味しいね。

 

しかも、良い肉はあまり量はいらない。

 

何枚かを食べるだけで十分満足できる。

 

ただ・・・腹減った。

 

これだけでは足りないww

 

 

サウナ飯

私のここでの定番は、広東麺。

 

この味はかなり好き。

 

だけど・・・せっかくだから普段食べないものを・・

 

と、サウナ飯の方に目をやる。

 

まぁ、サウナは息苦しくなるから入らないんだけど。

 

なんか、息が出来なくなっちゃうんだよね。

 

太っているからではなく、身体的な問題だな。

 

10分が限界。

 

 

油そば

旭川ではあまり馴染みのない油そば。

 

万葉は全国展開してるから、これも共通メニューかな。

 

特製花椒油と自家製辣油で味付けされてるらしい。

 

あれ・・辛いのか?

 

まぜまぜまぜまぜ・・・

油そばは混ぜて食べるのが基本。

 

で、しっかり混ぜて…

 

お、辛い!

 

でも、この辛さは行けるやつだ。

 

花椒の味は好きだし、ラー油も行ける。

 

油っこくも無いし、肉のパンチも効いてる。

 

あ、結構美味しいわ。

 

ゆで卵。

こういう類って半分が多いけど、一個入ってたw

 

流石にこれは辛くないかな…と思ったけど、案外

こっちの方が辛かったりする。

 

でも、適度な辛さで美味しかった。

 

ちなみに、なんでこれがサウナ飯なんだろう…

 

スタミナ満点の辛い料理がサウナのお供にぴったり。

 

と書いてあったがサウナで食べるわけではないからねw

気になる…

万葉のいちごミルクが美味しいの。

 

でも、このオロ氷Cって・・・

 

この発想は無かったな。

 

一本まるまる出て来るのかなぁ。。

 

で、かけて食べる…

 

これは、冷たいオロナミンCを飲むのと変わるのだろうか。

 

でも、気になる…

どうしても食べたくなった。

で、オロCとの二択でこっちを選んじゃった。

 

白玉黒蜜きなこアイス。

 

白玉が好きなんだよね。

 

何なら、かき氷にも白玉を入れて貰いたいくらい。

 

ただ・・・結構甘かったね(;^_^A

 

女子はかなり好きな味だろうな。

 

呑んでませんよ

先ほどより顔がさらに赤くなった気がする。。

 

で、あちらのお客様からはすき焼きが届いたけど、

こちらの従業員さんからは何が届くんだ?

 

そう聞いてみると…

 

ヒック・…ヒック…と言いながら、フロントに戻って

行った。

 

今年は髪型を三浦マイルドで行くって

決めたらしいRYOサブマネでした。

 

ご馳走様でした。

 

◇従業員 仕事中には 飲みませんw◇

 

最後にポチっとお願いします。

👈ここを押して下さいね。
B級グルメランキング

関連ランキング:その他 | 近文駅旭川駅

旭川高砂台 万葉の湯その他 / 近文駅旭川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3