年末年始、食事処の店が休業中。。。

 

ここなら確実にやってるだろうと、パチンコ屋さんへ。

 

パチンコはやらずとも、併設してる食事の店は

時々利用したりする。

 

こういう時は特に重宝するね。

 

三連休ゆっくりお休みしてください。

👈お仕事の方は頑張って。
B級グルメランキング

 

ベガスベガス…の入口手前

確か、数年前に店名が変わったんだよね。

 

以前の名前は…何だったけかな。

 

入り口が分かれてるから、入りやすい。

 

ただ、他に居たお客さんはほぼパチンコの途中に

食事に来られた方々みたいだったけどね。

 

おしながき

値段もあまり高くない。

 

かけそばうどんは470円とリーズナブル

 

1000円超えのメニューは無いので、全般的に

お安く食べられるのが嬉しいね。

 

種類も色々あるし。。。

 

 

食券で・・・

入ってすぐ食券を購入

 

おばちゃんが一人で切り盛りしてる。

 

土日はご飯大盛無料とかいてあるけど・・・

 

土日はお客さん多い気がするけども…

 

逆に少ないのかな?

 

ちなみに、おにぎりチャーハンは大盛対象外ですと

書いてある。

 

 

カツカレー840円

昨年末からカツカレーを色々食べているのだが、

1000円切ってるカツカレーは安い。

 

この値段で提供してるお店もなかなか少ないし。

 

このボリュームならばかなり安いね。

 

 

 

シャバシャバ系

ルーは結構シャバシャバ系。

 

びっくりする位のシャバシャバ。

 

好きな人は良いねぇ。。

 

私はドロドロ系が好きだから。。。(;^_^A

 

ただ、味自体は結構しっかりしてたのだが、ちょっと

レトルト独特臭がしたのが残念だったな。

 

まぁ、この価格だったら仕方ないか。

 

カツは揚げたて

カツうまかった。

 

サクサク、揚げたて、肉の厚みもしっかりある。

 

これは普通に美味しかった。

 

カツ定食があるのか見てみたら・…

 

とんかつ定食690円だった。

 

お~次回行くことがあれば、そっちを食べてみるかな。

 

チキンカツ定食690円、鶏の唐揚げ定食650円

ってのも、気になるけどね。

 

ご馳走さまでした。

 

◇異常なほど 席の間隔 離れてる◇

 

最後にポチっとお願いいたします

👈ここをクリックしてね。
B級グルメランキング

関連ランキング:そば(蕎麦) | 南永山駅

そば道楽 旭川店そば(蕎麦) / 南永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0