正月の雰囲気が少し抜けて…

 

ようやくお休み。。。

 

となったら、家からは出ないでゆっくりと。

 

久しぶりの冷凍食品。

 

年末に買ったやつを食べてみることにした。

 

やっとお休みって感じの今週でした。

👈三連休はありがたいですね
B級グルメランキング

 

嬉しい三品目

いいねぇ、このよくばりメシ

 

こう言ったのを普通の店舗でも出してくれたら、

飛びつくように注文するのに。。。

 

って思っちゃう。

 

後は、冷凍としての味だよな…味。

固まったのはこんな感じ

ただ凍らせたって感じじゃないんだろうな。

 

こうなる迄の過程をぜひ見てみたい。

 

商品開発の段階から…

 

この三種類をチョイスした人…

 

分かってるぅって感じがする。

600W7分で行きます

500Wしかなかったら、勿論7分半。

 

家には幸い600Wがあるので、そっちをチョイス。

 

でも、書いてある時間は信用してないww

 

600wで500wの時間で温める。

 

汁なし担々麺

私の好きなのは、日清の汁なし担々麺

 

ありゃ絶品だ。

 

辛みも麺も具の味も。

 

果たしてこれはどうだろう。

 

麺の感じは旨そうだ。

旨し!

麺はもちもち、具の感じも良いね。

 

これは美味しいわ。

 

ただ、辛みがもう少し欲しいところかな。

 

辛みが苦手な私でも、もう少し辛さが欲しいと

思ったので、これから食べる人は、山椒や辣油を

かけて食べると良いかもしれないね。

 

味自体は旨し。

 

 

中華風から揚げ

個人的には、唐揚げはノーマルが好き。

 

上に、タレとかかけたくないの。

 

肉そのものに味を付けて、小麦粉片栗粉で揚げるタイプ。

 

ただねぇ、どうしても、揚げたて以外はちょっと

期待はできないね。

 

 

味は美味しいけど…

中華風…何をもって、中華風と呼んでいるのか

分からない所ではあるけど、想像通りの味。

 

ちょっと甘辛のタレが絡まってて…

 

そうそう、肉団子にかかってる甘酢餡みたいな感じ

 

で、食感はやっぱりデロデロだね。

 

まぁ冷凍だから仕方ないんだけど…

 

だとしたら、シュウマイでも良かったかなって

思ったりもした。

麻婆豆腐丼

三種類最後は、こちら。

 

麻婆豆腐も中華でははずせない一品だね。

 

丼になってるところが、お腹を充分に満たしてくれる

目的が見えていいね。

 

米無かったらそこまでお腹は満たされないもんな。

味自体は美味しいけど…

麻婆豆腐の味もこれはこれで美味しい。

 

だけど、やっぱり辛みが少し少ないね。

 

そして、豆腐がどうしても、やや硬い。

 

まぁ、冷凍だから仕方ないんだけど。。。

 

全般的な味は、美味しかったし、この三種類が

一皿に乗ってるのは嬉しいね。

 

でも、男性だともう少し食べたいって思う量かも

しれないなぁ。。

 

このあとカップ麺も食べてしまったしww

 

ちなみに、このよくばりメシシリーズの、

トルコライスってのも同時に買ってみたの。

 

それもまた、近いうちに食べてみようと思ってるので、

また感想を書いたり書かなかったりしますね。

 

ご馳走様でした。

 

⇒◇冷凍の 旨さは今後も 計り知れない◇

 

お休みの方ゆっくり休んでね。

👈今週は特にお疲れ様でした
B級グルメランキング