早い、早すぎる!

 

今日はもう金曜日。

 

12時からヒルモリタです。

 

あ、生放送ですよ。

 

FM83.7MHzやリスラジでぜひ聞いてくださいね。

 

radio@fm837.comではメールをお待ちしております

 

時間が無い。

 

いや、ある。

 

でも、遠くまで行ってる時間が無い。

 

なので・・あ~もう・・何度も行ってるが、

今回はここにしよう!!

 

って言いながら、結構好きなんだけどww

 

いつもポチっとありがとうございます。

👈ここをポチってしてね。
B級グルメランキング

 

かなり混んでいる。

あまりこの時間に行ったことが無い。

 

12時過ぎ。。。

 

いつも行く時間は13:30とかなので知らなかった。

 

ほぼ満席。

 

え~結構混んでいるんだね。

 

第二駐車場まで、混んでいた。

 

プラス持ち帰りの人も結構来ていたよ。

 

14:00までは100円引き

ランチメニューと書いてあるけど、ランチ限定の

メニューってのは書いてない。

 

そうなんです、メニューは通常のと一緒。。。

 

だと思う。

 

ランチ限定ってのは書いてないね。

 

ただ一つ、平日11:00~14:00は通常メニューが

100円引きなんです。

 

それをランチメニューと呼んでいる。

 

と思うw

 

カレーも結構出てた。

運んでるパートのおばちゃんは一人

 

結構動き回ってる。

 

水とおしぼり、オーダー取って、運んでレジ。

 

片付けもやってた。

 

作る人も一人なんだろうな。

 

なので、まぁまぁ待ったけど、作り立てを運んで

来るので全然待てる。

 

ちなみに、カレーとザンギ定食を運んでる率が

相当高かった。

 

一人だけ、半身揚げの若鶏定食を頼んでいた。

 

でも、出て来てから、カットしてもらっていたww

 

ザンギ定食950円

通常メニューを見たら当たり前だけど、

1050円だった。

 

少し前に値上がりしたんだよね。

 

なので、これがランチタイムに1000円以内で

食べられるのはお得だ。

 

他のメニューにしよと思ったけども、久しぶりだから

これ頼んじゃった♡

 

やっぱり好きなのよね。

 

 

このサイズ感

何だかんだ、1個がデカい。

 

凄く嬉しくなるサイズ。

 

これが5個。

 

だから、お持ち帰り用のパックも置いてある。

 

男性でも食べきれないって人いるだろうなぁ。。

 

私は…普通に食えたけどww

 

ご飯も多い

こう見ると、ご飯が少ないのか?

 

そう思っちゃうけど、ご飯も結構入ってる。

 

その上に、ザンギを乗せると…

 

このサイズ感。

 

いかに一個が大きいかわかるわ。

 

だから、ご飯が少なのかって錯覚しちゃうね。

 

今現在も大変な事に・・・

と言うのは、ここのザンギはとにかく揚げたて。

 

で、とんでもなく熱い。

 

噛むと肉汁がジュワ~っと溢れ出してくる。

 

で、当然、口内を火傷する。

 

今現在、上あごの皮がベロンと剥けてしまってる。

 

あ~食べ方しくじった。(;^_^A

 

召し上がる時はくれぐれも気を付けてくださいね。

 

そして・・

 

増えてた。

販売機が一台増えてた。

 

若鶏の半身揚げとザンギの販売機(白)は知ってた。

 

でも、この度赤が増えていた。

 

内容は、ぼんじり揚げ、鶏チャーハン、つくねに

シューマイ、チキンレッグ。

 

でも、これ増えてるって事は結構売れてんのかな?

 

私は出来たて熱々のを食べたいので、

あまり買いたいって思わないけど、実際はどうなのかね。

 

ご馳走さまでした。

 

◇熱々の 唐揚げやっぱり 旨かった◇

 

最後にポチっとお願いいたしますm(__)m

👈ポチっとしてくださいね。
B級グルメランキング

関連ランキング:鳥料理 | 神楽岡駅

なると屋 旭川神楽店鳥料理 / 神楽岡駅
昼総合点★★★★ 4.0