何度かは行ったことあるけど、数える程度。

 

しかも、ここではメニューに書いてある

「ジャンボ」の文字に惹かれて、ついついそれを

注文してた。

 

 

youtubeもぜひご覧くださいね。

 

今回、いやぁ、まさかこんな好みの味があるなんて!

 

嬉しくなっちゃったよ!!

 

今週も一週間ポチをありがとうございました。

👈こっちの1位も凄いです。
B級グルメランキング

 

男性タレントランキングもついに5位となりました。

驚きです!ありがとうございます。

   ↑

現在は少し下がってますけどね。(;^_^A

 

やっててよかった。

実は、何度か来てみたんだ。

 

でも、営業してない日ばかり。

 

相性悪かったんだなぁ。。

 

でも、この日は無事に入店できた。

メニュー

暫く来てない間に、料金含めて少し変わったかな。

 

でも、ジャンボメンチと、ジャンボチキンは

ちゃんとあった。

 

いつも、この文字に惹かれて注文しちゃうんだよね。

 

でも、今回の目的は違うんだなぁ。。。

 

ランチは飲み物が付いてた。

実は、昔次回使えるドリンク券ってのをくれてた。

 

それをずっと財布に入れてたの。

 

今回それを使えるか聞いてみたら…

 

既に廃止になってた。

 

その代わり、券を出さなくても、ドリンクが

付く様になったんだって。

 

カツカレー1000円

今回、これが食べてみたかったの。

 

カツカレー!!

 

チキンカツカレー980円ってのもあったけど、

ここは、やっぱりとんかつカレーでしょ!!

 

そして、このカレーがメッチャ旨かった!

 

揚げたてカツ

ここは、洋食屋さん。

 

なので、フライ系は普通に美味しい。

 

カツを揚げてる音が店内中に響く。

 

いやぁ、美味しい音が嬉しいね。

 

デカい。

ソースか醤油をかけて、カツだけ食べても旨い。

 

だろうけど、今回はカツカレーとして食す。

 

ん~厚みがあって、柔らかく食べごたえあり。

 

いやぁ、美味しいわぁ。。

ルーが最高!!

美クリするほどの、濃厚。

 

スプーンですくっても、落ちないの。

 

いやぁ、このドロドロ感、超好き。

 

そうそう、こういうカレーが食べたかったの。

 

で、しかも辛口。

 

こりゃ、ちょっと近々でまた食べに行きたいぞ!

 

いやぁ、滝川に好きなカレー屋さんがあるんだけど、

そこまでいかずとも、まるいち亭にくれば良いんだって

事が分かったわぁ。。

 

 

アイスコーヒー

ランチについてくるドリンク

 

アイスコーヒーにした。

 

いやぁ、カレーには合うねぇ。。

 

量は、あと一口食べたいってぐらいでちょうどいい。

 

ただ、大盛でも、ペロっと行けちゃいそうだなぁ。。

 

ん~次、いつ行くかなぁ。。

 

次回行くのが楽しみだ。

 

ご馳走様でした。

 

☆こういった カレーのルーを 求めてた☆

 

最後にポチっとお願いいたしますm(__)m

👈皆様のお陰の順位です。
B級グルメランキング

関連ランキング:とんかつ | 旭川四条駅

まるいち亭とんかつ / 旭川四条駅
昼総合点★★★★ 4.5