この日は旭川駅前のイオン。

 

実は、他のお店で打合せ…だったんだけど、

なんと店休日。

 

ちゅうことで、急遽こちらのお店で打合せを

することになった。

 

嬉しい、店変更だww

 

今週もポチっとお願いいたしますm(__)m

👈ここを押して下さい。
B級グルメランキング

 

結構混んでいた。

イオンも少し人が出る様になってきてるんだね。

 

13時半と言う時間だったけど、まぁまぁ混んでた。

 

まぁ食事をしながら、カフェしに一階に降りても

良いしね。

 

まずは、腹減ったww

 

ん~美味しそうだ。

やっぱり、焼肉屋さんの牛タンと、こういった

仙台に多いう牛タン屋さんは違う。

 

厚みだけなのかなぁ。。

 

焼き方も違うのかなぁ。。

 

さらに部位によっても、全然値段が違うね。

 

どうしよう全部食べたいけど。

見てると、すべてを食べたいって思う。

 

ただ・・やっぱり牛タンは結構値段が張るね。

 

これは・・・ご一緒された方の注文を見て、

私も同じもの…と行くのが無難かな。

 

本当は厚切り牛タン5人前!!

 

何て、頼みたいけどねwww

 

 

シチューもあるのか。

牛タン以外に、シチューもあった。

 

更に、牛カルビってのもあるんだね。

 

参った、これはどれになろうとも、嬉しいメニュー達だ。

 

よし、美味しい打合せだから、お任せしよう。。

 

まさか・・こっち??

牛タンのひつまむしみたいなのがあった

 

これ・・試して見たい。。。

 

でも、次回に取っておこう。

 

鉄板で炙る牛タンもあった。

 

しかし、まさかの丼系??

 

こっちは行かないだろうなぁ。。

 

と思うけど。。

 

 

無難なセット

とんたん・・・って事は豚タンか。

 

ミニシチューってのもあるんだね。

 

牛タンと豚タン、牛タンと牛スジ丼。

 

あ~どれでも、良くなった。

 

完全にお任せいたします。

 

そして・・

極み牛タン焼き定食(6切)2629円

おいおい、最高のになったじゃねか。。。

 

これを食べてみたかったんだよね、極み。

 

ちなみに、4切2189円 8切3289円

 

流石に、8切れではなかったww

 

そこに、とろろを追加した。

 

 

やべぇ、こりゃ旨そうだ。

どういう切り方してるんだろうね。

 

焼肉とは全く違うよね。

 

しかも、かなりの厚み。

 

極みって位だから、相当柔らかいんだろうなぁ。

 

牛タンシチューハーフ480円

これも食べてみようと、追加注文。

 

うん、しっかり煮込まれていて、デミグラスが濃厚

 

肉はタンなのか??

 

って位、柔らかくなってて、かなり旨味が出ていたよ。

 

いざ、牛タン

仙台の唐辛子味噌と一緒に頂く。

 

これが美味しいんだ。

 

さて、肉は・・やわらかっ!!!

 

めっちゃ、柔らかい。

 

幼児でも噛めるんじゃないかって位柔らかい。

 

とは言っても、しっかり肉の食感はある。

 

ご飯はおかわり自由なので、6切れで6杯食べてもよし。

 

うん、旨いわぁ。。

 

 

テールスープ

わかめ入ってるけど、テールスープだよな?

 

普通のわかめスープ??

 

塩味が濃い目で、この味も好きだなぁ。。

 

焼肉やさんで注文するわかめスープとはやっぱり

ちょっと違う味だね。

山芋とろろ150円

ご飯お替りしなかったの?

 

と、いう量でしょ。

 

いや、しっかりお替りして、半分食べて‥

 

あ!!!写真撮ってないって気づいた瞬間ww

 

うん、とろろも大好きなんだよねぇ。。

 

いやいやいや、このセットあと3セット分

食べれそうだったわ。。

 

やっぱり、牛タンは柔らかい厚みのあるやつは

旨しだよなぁ。。

 

焼肉の牛タンも良いけど、仙台牛タンはさらに、

嬉しいね。

 

ご馳走様でした。

 

⇒◇どうしても 値段が高いの 仕方ない◇

 

最初かこちらでポチっとしてくださいm(__)m

👈宜しくお願いいたします
B級グルメランキング

関連ランキング:牛タン | 旭川駅

福助 イオンモール旭川駅前店牛タン / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3