時間は少しさかのぼって誕生日の5日。

 

前から、この日はケンタッキーと決めていた。

 

腹いっぱい、ケンタッキー!!

 

普段ではできない、いやできるか!

 

バケツでの購入!!

 

日曜日もポチっとお願いいたしますm(__)m

👈ここを押してね。
B級グルメランキング

 

この日は店内へ。。

今、旭川には三店舗しかないおじさんの家。

 

豊岡、アルティモール、西イオン。

 

豊岡と西イオンはどっちも家から同じ距離。

 

降りて、買いに行く手間を考えたら豊岡かな。

 

アルティモール迄は遠いからいけないね。

 

そして、ここのドライブスルーはすこぶる時間が

かかる、だから結局車から降りて店内へ。

 

久しぶりっ!!

おじさんに会うのも久しぶりだなぁ。。

 

いつ以来だろう??

 

駅前イオンから撤退したので、最近あまり食べてない。

 

カーネルおじさんもマスクしてんだね。

 

初めて見たわ。。。

 

わからん・・・

メニューを見る。。

 

・・・わからん

 

セットが色々あって、どれもお得と書いてある。

 

誕生日クーポンが来てた。

チキン9本で通常2340円→1980円と360円のお得。

 

でも今は30%OFFセールをやっている。

 

チキン5 クリスピー2 ナゲット5 ポテトS

通常2440円→1600円と840円お得。

 

ん~どっちが得だったのだろうか…

 

だれか計算してみて。

 

ちなみに、9/9はカーネルの日で19日までクーポンを

ゲットした方は1ピース無料。

 

ただ、6日からスタートしてたので、この日はまだ

1P貰えなかった。

 

新人さんだった

めっちゃ時間かかるなぁ。。。

 

と、思ったら新人さんの教育中だった。

 

まぁ、仕方ない。

 

ただ、ドライブスルーだったらもっと時間がかかった

だろう。

 

やっぱりこの店舗に行くときは店内で買うべきだな。

 

お誕生日ラインナップ

という事で、これでもかって感じの量

 

嬉しくなるねぇ。。

 

やっぱりケンタッキーってたまに食べたくなる。

 

1Pや2Pじゃ満足できない。

 

学生時代、食べ放題をやってて最高13P食べた

私からしたらその位無いと満足できないもん!!ww

 

9P入ってる

やっぱり、バケツで食べるチキンは良いね。

 

ただ、最近は部位を選べないんだよねぇ。。

 

昔は色々言えたのにね。

 

で、今回は9Pだから良い感じに入ってるかと思ったら

ドラム(脚)2 リブ(あばら)2 

キール(胸)2 ウィング(手羽)2 

一番好きなサイが1Pしか入ってなかった。

 

サイ多めで…と言うだけは言った方が良いかな。

 

部位はこちら

おいしさへのこだわり オリジナルチキンの5つの部位 (kfc.co.jp)

 

 

唯一のサイ

サイの何が好きって、やっぱり皮でしょう。

 

で、肉の部分も一番ジューシー。

 

ただ・・・ちょっと怖いことが。。

 

ケンタッキーにじゃなくて私の味覚に。

 

ケンタッキーと言えば、結構なスパイスでしょっぱめ、

って印象だけど、あれ・・味薄くなった?

 

と、感じたんだよね。

 

最近、濃い味が濃く感じないことがある。

 

でも、実際濃いのかそうじゃないのか、分からない。

 

何か、身体に異変が起きているのか…怖い。

 

カーネルクリスピー

これはどうしても食べたい。

 

クリスピーのカリカリがたまらなく好き。

 

オリジナル10P クリスピー10Pって注文

すればよかったかなぁ。。。

 

って位、好きだわぁ。。。

 

ついにケンタの月見

ネットで見たけど、今年は月見戦争らしいw

 

マック、モス、ケンタ、ロッテリア…

 

各社色んな月見が出てるらしくて…

 

流行り物には乗っておかないとと、月見を購入

 

ケンタはこの和風チキンカツと、フィレサンド。

 

フィレはパサっとしてそうだから、こっちにした。

 

あ~~あ~~あ~~

チキンを食べたしめに食べたからか、それとも

最初からそうだったのか…

 

かなりバンズがパサパサだった。

 

中もちょっと時間が経ってるなって感じで・・

 

やっぱりツイスターにすりゃよかったかな。

 

と、いう事で、52歳の誕生日は、ケンタッキー!!

 

次はクリスマスが過ぎた翌日…かなぁ。。

 

その時はチキンの味、濃いって思えると良いな。

 

ご馳走様でした。

 

◇なんやかんや やっぱり好きだな カーネルは◇

 

最後にポチっとお願いいたしますm(__)m

👈ここをポチしてね。
B級グルメランキング

 

 

 

関連ランキング:レストラン(その他) | 旭川四条駅

 

ケンタッキーフライドチキン 旭川豊岡店レストラン(その他) / 旭川四条駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4