バーミヤン。

 

旭川に登場してもう数か月。

 

連日混んでいるんだろうな。

 

って事で、今回は初めてテイクアウト。

 

ネットで注文して受け取りってのを初めて

やってみたよ。

 

しかもお得なクーポンがあったしね。

 

皆様のお力で再び1位浮上をさせてくださいm(__)m

👈宜しくお願いいたします
B級グルメランキング

 

遅い時間

23:30まで開いてるのが嬉しいね。

 

ちなみに、この時の時間は21:30

 

でも、結構お客さんはいて、8割がた埋まってた。

 

ん~この場所、短期間でいろいろ変わって来たけど、

バーミヤンは根付きそうだなぁ。。

 

これを使える。

明日まで!

 

もし、持ち帰りを考えてる方、明日迄10%オフですよ。

 

リンクも貼ってあるので、クーポン画像を押して、

飛んでくださいね。

 

会計の時に見せればOKです。

 

持ち帰りメニュー

ほんの一部を掲載しました。

 

いやぁ、お店の大半のメニューが持ち帰れるんだね。

 

と言うかですねぇ、ラーメンも持ち帰れるのか。

 

時代は変わったなぁ。。

 

令和だもんな。

 

ご先祖様が知ったらさぞや驚かれることだろう。

 

 

 

弁当もあり

これは、テイクアウト専用の商品だね。

 

せっかくならば、逆にお店では食べ有られないものを

頼む方がいいかもしんない。

 

ただ、冷凍ご飯、家にあるんだよねぇ。。

 

だから、おかずだけでいいんだけど…

 

と思ってたら…

 

おかずのみもあった。

これ嬉しい、一人だと数種類買ったら結構な

値段になっちゃうのと、量がかなり多くなる。

 

でも、少量づつ色々入ってるおかずのみは実に嬉しい。

 

と言っても、少量ではなく、まぁまぁ入ってる。

 

これだけあったら充分だよなぁ。。。

 

種類も色々とあるしね。

 

 

 

でも、チャーハン食べたい

バーミヤンのチャーハンは旨い。

 

だから、これも食べたい。

 

って、相当迷ってきた。

 

ネットなので、あれもこれも買いたくなるけど、

ここは吟味を重ねて、絞り込まないと。。。

 

 

 

と、いう事でこちらを購入

迷った挙句、こちらの2品にしてみたよ。

 

21:30に設定してたので5分前に受け取りに

行ったらもう出来上がってた。

 

遅い時間はちょっと前でも作られてるんだね。

 

ピザ屋さんの冷めない様な銀のボックスにしっかり

入っていたよ。

 

上海焼そば593円

以前、お店で食べてみたら美味しかったんだ。
 
なので、テイクアウトでも試して見た。
 
見た感じ、量が少ないのかと思いきや、結構な大盛。
 
麺も太めのもちもち、エビの風味が効いてて、
これテイクアウトでも美味しいわ。
 
焼きそばは、ご飯と一緒に食べるのが好きなんだよね。
 

 

ホイコーロウ&海老春巻&

焼餃子弁当(おかずのみ)

809円

 

ご飯は家の冷凍を食べようと思ったので、おかずのみ。

 

ちなみに、ご飯が付くと971円だから、ご飯162円って

事になるね。

 

単品だと、小ご飯119円 ご飯199円 

大盛でも199円だったよ。

 

 

ホイコーロー

美味しい、普通に美味しい。

 

味噌が効いてて、濃い目の味付け。

 

こりゃ、ご飯進むわ。

 

しかも、持ち帰ってもまだ温かく、冷めてない。

 

少しぬるくなっても味が良いねぇ。。

 

 

海老春巻き

1本じゃなく2本ってところが嬉しいね。

 

もう一本食べたいって思ったら単品で注文するしか

なくなるもんなぁ。

 

その点、二本入ってりゃ満足。

 

しかも皮がちゃんとパリパリなんだよ。

 

うん、満足満足。

 

餃子は3個

1人前は6個249円

 

その半分の3個入り。

 

充分でしょ、おかずが他に色々あるから3個でも。

 

と言うか、三個入ってるのが嬉しいわ。

 

1個だったら何か非常に物足りないもんね。

 

焼きたて…って訳ではなくなってるのは仕方ないけど、

これはこれで普通に美味しかったよ。

 

他にも、こんなのが。

ザーサイ、メンマ、シューマイ。

 

サイドスペースに小分けされてたよ。

 

ちょっとつまむのにも良い感じ。

 

これで、809円+593円=1402円

 

本体価格から10%オフを使わせてもらって

549円+749円-10%+8%=1262円

 

140円のお得でしたw

 

そうそう、結局ご飯はお腹いっぱいで食べなかったのと、

やっぱり、私の食べるものは茶色なんだなぁ。。。

 

また注文してみよう!!

 

ご馳走様でした。

 

◇もう少し 家から近けりゃ 嬉しいわ◇

 

皆さんのポチ数で順位が決まります。

👈登録はありません。
B級グルメランキング

 

 

 

関連ランキング:ファミレス | 新旭川駅