動画もUP致しました!

 

チャンネル登録を宜しくお願いいたします

 

 

行ったことないお店をチョイスしてたんだけど、

なかなか遠くて行く機会がなかった。

 

この度ようやく行ってみたけど‥

 

近くに有ればいいのになって思ったよ。

 

今週もポチっと宜しくお願いいたします

👈ここを押してね。
B級グルメランキング

 

家から車で40分

ん~考えたら深川市まで行けるぞ。

 

いやいや、旭川って結構広いよなぁ。。

 

って、北海道はでっかいどうを感じる瞬間だww

 

今更??

 

って感じだけどね。www

 

旭川木工センター

ずいぶん昔に一度来たことがあるような‥

 

いや初めてか‥

 

でも、木工センターと言う名前は聞いたことがある。

 

ん~この地域に来たことはある程度かなぁ。。

 

 

メニュー

外にあるメニュー。

 

色々書いてある。

 

かなり種類は豊富だね。

 

でも、まぁ中に入ればもっとメニュー有るでしょう。

 

そう思っていざ入店

 

 

 

さらに奥

最初の扉を開いてから、さらに奥

 

お店の入り口は30mほど先だった。

 

ガラス張りで、中の様子がよく見える。

 

ちなみに、お店は13:30まで。

 

先客一人いたけども、すぐいなくなっちゃったんで

貸し切り状態だったよ

 

わお!!

メニューの写真が全部掲載されている。

 

お~こりゃ、迷うなぁ。。

 

しかもだよ、全体的にかなり安い。

 

日替わり定食は500円、ご飯大盛無料。

 

他のメニューも600円~とかなりリーズナブル。

 

日替わり以外のご飯の大盛は+50円

 

ザンギ生姜焼きコンビ定食

ご飯を大盛にした。

 

で、これが600円+50円。

 

やっやす~~い。

 

夢グループのCMみたいに安いって言ってしまったw

 

ただ、パッとした見た目はちょっとおかずは少ないかな

と思ったけど、まぁこの値段だったらね。

 

 

唐揚げ2個

結構大き目の唐揚げが二個。

 

ちなみに、ザンギ定食は4個付いてて600円

 

注文後に揚げ始めてくれたので、熱々だったよ。

 

生姜焼き・・

世の中にはいろんな生姜焼きがある。

 

なので、こういったのもあるんだろう。

 

玉ねぎとピーマンが一緒に炒めてあるタイプ。

 

でも、これは肉野菜炒め…と言って出しても、

そうなんだぁって思うかもしれないね。

 

ご飯大盛

普通盛がどのくらいの量か分からないけども、

大盛はとにかく大盛。

 

おかずがちょっと少な目かなって思った分、

ごはんがかなりのカバー力がある。

 

こっちは見た目以上に大盛で、なかなかの量だったよ。

 

 

 

乗せてみる

お~なるほど、こうしてみると、生姜焼きだな。

 

肉のサイズがまぁまぁあった。

 

これが三枚ほどついてたかな。

 

何だかんだ、最終的にはご飯も多く、お腹は結構

膨れたけどね。

 

にしても、安いから600円の品物を2品注文って

言うのも、量を食べる人はありかもしれないね。

 

7月の日替わりメニュー

ちなみに、この日は好みの定食じゃなかったの。

 

でも塩レモン唐揚げの日だったり、豚肉のプルコギ

だったりと、おおこれは良いねって日もあるので、

もし今月行きたいって思われる方はこれを参考にしてね。

 

ちなみに今日はサバ竜田ユーリンチーソース。

 

どんな料理になってるのかなぁ。。

 

ご馳走様でした。

 

◇近ければ 時々寄らせて 貰いたい◆

 

最後にポチっとお願いします。

👈ここをポチしてね。
B級グルメランキング

関連ランキング:定食・食堂 | 永山駅

福祉センター食堂定食・食堂 / 永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4