Youtube動画UPいたしました。

チャンネル登録だけよろしくお願いいたします

 

 

行ったことないお店・・

 

行ったことないお店…

 

探してたら出てきた。

 

ワンコインランチ!!

 

いいねぇ、行ってみよう。。。

 

と、初めて行った日は休みだった( ノД`)シクシク…

 

今週も皆様のお力でランキング上位を願います

👈ここをポチっとしてね
B級グルメランキング

 

もくもく・・・

ここかぁ、特に煙突からもくもくと煙が

立ち上ってるわけでもない。。

 

それよりもまずは駐車場…

 

無いと困るぞ。。。

 

と、ガラスの所に書いてあった。。

 

斜め向かい

丁度、信号斜めに渡ったところ。

 

ここに専用駐車場があった。

 

看板も立ててあった。

 

いやぁ、ありがたい。

 

1条通りだし、この近所の優良駐車場はどこに

あるのかわからないし。。。

 

ワンコインでランチ食べても駐車代かかったら

意味ないしね。

 

 

 

メインは4種類

全品500円ってのが嬉しいね。

 

焼き牛丼、豚丼、鳥せせり丼、ゲソ丼

 

どれもワンコイン。

 

大盛は+100円

 

ちなみに、その日によって別メニューもあるみたい。

 

この日はもつ煮定食ってののあり、魅力的だったが

初めてなので、まずはメインの中から選択。

 

 

鳥せせり丼大盛600円

ワンコインなので、期待値は低めだった。

 

でも、出てきた丼、まぁまぁ大きめ。

 

しかも、結構鳥せせりも乗ってる。

 

お~ちょっとこれは良い感じだぞ。

 

焼き牛丼も魅力的だったけど、この日はこれで

正解だっただろう!!

 

炭火焼き

注文後に、炭火で焼き上げられる鳥せせり

 

いやぁ、持った感じの弾力感ハンパねぇ。。

 

炭で焼いてあるので、香ばしさもあり…

 

良いねぇ、嬉しいねぇ。。

 

200本くらい食べれそうだわww

 

 

プリンとはじける弾力感

鳥のせせりは焼肉屋さんで小肉と言う名前でも

出されてたりするね。

 

良い感じの弾力感、炭火の香ばしさ。

 

たれは塩かな??

 

個人的には甘さがあり、若干塩が薄く感じたので、

卓上の七味と胡椒を振って頂いた。

 

大盛になった分、ご飯の量もいい具合に多い。

 

駐車場もあるし、ワンコインだし、嬉しいなぁ。。

 

カウンターメインだけど、奥に2人がけテーブル。

 

その奥に小上がりもあるようだね。

 

次回行くときは、焼き牛丼だな

 

ご馳走様でした。

 

◇コスパ良し ワンコインだし 満足だ◇

 

 

最後にポチっとお願いいたしますm(__)m

👈ここを押してね!!
B級グルメランキング

 

 

丼屋 酒場 もくもく丼もの(その他) / 旭川四条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2