実は…三度四度訪問してた。

 

金曜日のヒルモリタ終わりにね。。

 

でも・・最近14時で終了しちゃうことが

多かったらしく…

 

ちょっとした打ち合わせもしたかったんだけど、

なかなかタイミングが合わなかったんだ。

 

今日もポチっとお願いいたしますm(__)m

👈ここを押してくださいね。
B級グルメランキング

 

雨の買物公園

昨日今日と、大道芸フェスティバルが三年ぶりに

開催中。

 

30度の気温。。。。

 

雨よりはいいよね。

 

それより、買物公園祭りが無事に行われたって

事実が嬉しいことだ。。。

 

電気ついてない…

あ~やっぱり看板消えてる。。。

 

この日も会えずじまいか…

 

まぁ、アポを取ってない私が悪いんだけど‥

 

と、中を覗くと、いつも消えてる電気が付いてる。。

 

あ、中に入ると…打合せしてた笠原店主。

 

しかも、この日は貸し切りで14時で終了と

書いてあったのに、ランチも食べれることになったんだ。

 

色んな意味で助かったww

 

日替わり定食750円

電気消えて、終了してた。

 

でも、作ってくれるってんで、じゃぁ日替わりで・・

 

と、内容効かずに注文。

 

しかし!!

 

当たった、この日はヒレカツだって!!

 

しかも、ご飯の大盛。

 

日替わりの内容を聞かず注文する私・・

 

ワイルドだなぁ。。。

 

まさかのシイタケ&納豆づくし定食ですなんて

言われたらもうどうすりゃいいのか‥って

感じだもんねww

 

ちなみに、行ったことあるお店で食べた事無い

メニューを頂くフェアは継続中!!

 

・・・だったかな??ww

 

やばい・・・

ご飯大盛で…

 

何て、勢いで言ってしまったけど‥

 

これは、大盛と呼ぶのか??

 

昔話盛ではないか??

 

美人秘書が盛ってくれたんだけど、最近オーナーに

盛り方が似てきたんじゃないか??www

 

本日の10秒動画です

 

カツは見たら食べたくなるね

いやぁ、このきつね色の衣。

 

こんがり揚がったヒレカツが三枚。

 

ここに、ソース、醤油、マヨ…

 

味変して楽しんじゃった。

 

何たって、ご飯てんこ盛りだからね。

 

副菜

この日は副菜が大サービス

 

4品も付いて来たよ。

 

ジャガイモの蒸してから丸めたやつ。。

 

何て言うの??

 

これ美味しい。

 

そして、タケノコの煮たやつ。

 

あぶねぇ、シイタケじゃなくてよかったww

 

まだまだあるよ

玉子サラダもまぁまぁの量

 

自家製なので、優しい味で旨かった。

 

更に、煮物迄付いていた。。。

 

はっきり言おう…

 

く、苦しい…参ったww

 

でも、頼んじゃった。

 

 

食後のミニソフト100円

近いうちに、ソフトの動画を作ろうと思ってまして・・

 

実は、五条食堂のソフトがスジャータだって言う

SNSの投稿があったみたいで…

 

そんな馬鹿な!!

 

どこにも、スジャータ貼ってないのに、勝手なことを

言ってる人がいるみたいで…

 

ではでは・・・いただきます。

 

んまいっ!!

 

私はここのソフトは、ミルク感が濃厚で、舌触りも

良くて、好きなんだ。

 

全然スジャータの味とは似ても似つかない味。

 

今日は天気が良いので、もし営業してたら、

ぜひこれ食べてみてほしいなぁ。。

 

ちなみに・・形がいびつなのは、美人秘書がちょっと

サービスしてくれようとしたら間違って、

崩れちゃったんだってwww

 

普通はこんな事無いので、お試しあれ!!

 

ご馳走様でした。

 

◇近日中 ある計画を 実行します◇

 

 

最後にポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m

👈ここを押してね!!
B級グルメランキング

 

 

 

五条食堂定食・食堂 / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5