さてと・・この日も相も変わらず、フラれるお店。

 

行くとこ、行くとこ、店休日。

 

もうねぇ、嫌になるよ。

 

目指していったのに、やってないと。

 

口の中も脳も、それを食べる・・ってなっちゃって

るからそうしようもない。

 

一回リセット。

 

そんな時に見つけたお店。

 

今週もポチっと宜しくお願いいたします

👈ここを押してね
B級グルメランキング

 

小麦家

有ってるかどうかは分からない。

 

こむぎちゃんのおうちだから、小麦家にしてみたww

 

全く印象変わっちゃうね。

 

ちみーずってのはどんな意味なんだろうね。

 

車を路肩に停めて、横に目をやると、ここがあった。

 

銀座通り商店街

ちょうど15丁目の脇に停めたの。

 

で、見るとお店があった。

 

そう言えば、暫くぶりにこの辺来たなぁ。。

 

コインパーキングに車を停めて街をみながら、

お店に入店。

 

少なくなっちゃったけどね‥

入ると、おばちゃんが出てきて、そういわれた。

 

確かに、売り切れてるメニューも多々あるね。

 

時間は13:00位だったから、早い時間に結構

売り切れるんだろうね。

 

ちなみに、隣の乾物屋さんと中でつながってた。

 

珍味サンドは…なかったけどねww

 

足りなくなったのか。

商品の種類が多くなったのか。

 

もう一台冷蔵庫があった。

 

大体、これってドリンクを冷やしてるイメージ

あるけど、サンドイッチが入ってるのは初めて見たww

 

総菜パンも色々

サンドイッチだけではなく、総菜パンも色々

 

チョコレートのとか、あんぱんとか・・・

 

パンダの顔の上にも置いてあるのが笑えたなw

 

という事で…

サンド2つと、総菜パン一つを購入

 

お腹減ってたので、もう一個買おうと思ったけど、

食べてみたらかなりお腹いっぱいになっちゃった。

 

やっぱりおっさんになってるから、昔みたいに

大量には食べられないんだなぁ。。

 

 

はみだしたまごサンド360円

コンビニのたまごサンドよりかはちょっと高め。

 

でも、その分、卵はかなりたっぷり入ってた。

 

はみ出してはいないけど、はみ出しそうな勢いだった。

 

パン生地が美味しいね。

 

しっとりしてて、もっちり。

 

サンド用に作ったのかな。

 

で、卵の味はマヨたっぷりで普通に美味しい。

 

なるほど・・

裏にシールが貼ってあった。

 

原材料はまぁまぁいろんなものが入ってる。

 

それはパンを作るときに居れてんだろうね。

 

そして、販売者はちみーずだけど、製造者は別。

 

札幌にあるMCKK MOG&CoCo西野店ってとこ。

 

札幌から毎日運ばれてきてんのかな。

 

てりやき&たまご420円

色んな種類があるから、いろいろ買ってみよう。

 

そう思ってたのに…

 

家について思ったね。

 

たまご・・・かぶってんじゃん。

 

なぜ私はこうなんだ。

 

ただ、たっぷり玉子よりかは、こっちの方が少なめ。

 

やっぱりたっぷりの方が良いね。ww

 

照り焼きチキン

チキンは結構挟まれてた。

 

どこから噛んでも鶏肉が出てくる感じ。

 

味は、もちろん照り焼き味。

 

だけど、甘すぎなく、ちょうどよくパンと馴染んでた。

 

そして・・

 

耳なんだ‥

白いので、カットしてあるのかと思ったら、耳。

 

耳が、白いんだ。

 

で、この耳の部分が相当もっちりしっとりしてる。

 

何なら冷蔵庫で冷やしてた方がしっとりする感じ。

 

この耳は、実に美味しいわ。

 

なんでしょう・・・200円

パンの中身はなんだろなww

 

これでもし分かった方が居たら、透視能力があると

思うので、その力をいろんな方面にフルに発揮

しましょう!!

 

そして、私にもその力を貸してください。。

 

で・・透視能力は何に使えば良いんだ??ww

 

ちなみに、200円と書いてあったのに、レジ行ったら

190円になってた。

 

カレーパンでした

最近、旭川では、結構カレーパンのお店が増えてる。

 

色んな所を食べたけど、どこも美味しいね。

 

今度、動画で食べ比べてみよう。

 

と言うのは置いといて…

 

ここのは焼きカレーパンになるのかな。

 

揚げてる店が多い中、ここは生地が焼かれたパターン。

 

焼いてあるので、カレーは下に引っ付いてる。

 

生地はちょっとパサっとしてて、カレー自体の味も

もう少しがっつりたっぷり来た方が好きだな。

 

サンドイッチの生地とはちょっと別もんでした。

 

ちなみに…360円+420円+190円で970円

 

定食よりも高いランチになっちゃった。

 

ご馳走様でした。

 

◆しっとりと した生地のパン 美味しいね◇

 

最後にポチっとお願いいたしますm(__)m

👈ここを押してくださいね
B級グルメランキング

 

 

 

こむぎちゃんのおうち ちみーずサンドイッチ / 旭川四条駅旭川駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2