昨日最新話のUPいたしました

ちょっとディープな場所です。

チャンネル登録だけでも、して頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

実は、昨日のお店の帰り道、ソフトが食べたくなった。

 

しかも、10年以上前に一度だけしか食べた事無い

お店なんだけど…

 

何度か来ても、やってる気配がなくそれ以来

食べれなかったの。

 

しかし、今回開いているのを発見。

 

寄ってみたね…

 

今日も一回押して頂けたら嬉しいです

👈ここをクリックしてね
B級グルメランキング

 

未だに分からない…

美瑛町役場に電話した。

 

この店の名前分かりますか??

 

調べてないんだけど昔から、変わってなかったら

この敷地のふれあい館ラヴニールがやってると。

 

で、ふれあい館ラヴニールに電話すると‥

 

弊社ではやってませんと

 

では、どこの何て言う店名?

 

聞いてみたら教えてくれた。

 

ふれあい館ラヴニール

ちょっとした調査隊になってきたww

 

ふれあい館ラヴニールで聞いたところ、

美瑛フロンティアと言う会社が運営してるらしく…

 

そこを今度調べてみると…

 

合同会社美瑛フロンティアと言う会社名が出てきた。

 

そこに電話を…

 

しようと思ったんだけど、番号載ってなかったww

 

どなたか、この店に繋がったらぜひ店名を

教えてくださいませm(__)m

 

場所は、道の駅の斜め前って感じです。

 

メニューいろいろ

次回、美瑛に行ったときにお姉さんに聞いてみるのが

手っ取り早いんだろうけどね。

 

でも、分かったらわかったで嬉しいし。

 

いやはや、過去のブログを見返しても、ここは

どこに掲載されているのかもわからないww

 

まぁ、間違いなく10年ぶり。

 

その間に、経営者は変わったって事だな。

 

 

美瑛牛乳ソフトクリーム320円

いやぁ、これこれ、これですよ。

 

ずっと食べたかったけど、やってなかったお店。

 

でも・・これだぁっていう記憶はないww

 

きっとこれだった・・・

 

いや、たぶんこれだった・・・

 

恐らくこれ??

 

覚えちゃいねぇww

 

でも旨し。

美瑛牛乳の濃厚さ。

 

かなりのミルク感を感じる。

 

巻き数は、5巻き。

 

だから、まぁまぁ大きい感じ。

 

コーンが残念ながら、日世のごくごくシンプルなやつ。

 

昔の記憶が美化されたのか、それともこんな感じ

だったのか、もう少し口当たりは良かったかなって

思ったけど。

 

それにしても、ここ数年の営業日を聞いたら

夏季はずっとやってるらしいので、

私が行ったらシャッター閉められてたのかなぁww

 

今度行ったらまた聞いてみよう。

 

情報持ってる方コメントお待ちしていますね。

 

ご馳走様でした

 

⇒濃厚さ8 コーン5 舌触りのなめらかさ6 甘さ7