昨日はHBC「カーナビラジオ午後一番!」を

聞いて下さった方ありがとうございます。

聞き逃した方、一週間「radiko」から

お聴きできますので、宜しかったら聞いてみてください。

15:46~約10分間喋ってます。

 

 

世間を賑わせた高級パンブーム。

 

それも、今は少し落ち着いてるのかな。

 

旭川もいろんなお店が出来て、先駆けである乃がみ

さんは食べた事あるけど、他は無かった。

 

ここも、出来た当時は売り切れ続出って感じだった

けど、今は比較的買えるようになったみたいだね。

 

今日も皆様のポチッをよろしくお願い致します

👈ここを押して貰うだけです
B級グルメランキング

 

 

乃木坂な妻たち

名前は知ってた。

 

前も何度か通った。

 

でも、1度も食べたこと無かった。

 

だって、食パン買いに、行かないですもの。

 

でも、もう一つ気になってたのが有ったんだ。

 

でぶぱん

新たに新しいお店が出来たと思ってたんだ。

 

でも、違うんだね。

 

乃木坂の別ブランド。

 

そう解釈したんだけど、合ってるかな?

 

これは結構興味ありあり。。。

 

お友達感覚だねww

でぶぱんとは・・

これのことなのか?

 

でぶぱん1号 クリームチーズとホイップ

いちごジャムがこっぺぱんに挟まってるんだって。

 

もうひとつが、でぶぱんMax

 

こっちは、肉汁ジューシーフランクが挟まってる

でもあまり得意ではないチリビーンズソースだって。

 

ん~そうかぁ。。

 

悩むなぁ。。

 

豊潤な妻

何か、良い響きだ。

 

そんな妻にお会いしてみたいww

 

でも、それはパンの名前なのか?

 

税抜きで800円。

 

いい値段だな。

 

にしても、困ったなぁ。

 

どうしよう。

 

でぶぱん並んでた

何だ、いろいろあるじゃないか!!

 

でぶぱん二種類かと思ったら、色んな種類が

あるんだね。

 

これだけあると、また何を買ったらよいか迷っちゃう。

 

カレーもいいし、卵サンド・・・

 

フルーツホイップってのもあるぞ。

 

カレーパンは魅力的

やっぱり魅力ありありカレーパン。

 

スパイシーと、チーズってのがあった。

 

よし、これは買ってみるか。

 

でも、これだけでは私のお腹は満足しないぞ。

 

フルーツサンド

最近、結構好きなフルーツサンド。

 

これ、週末だけの限定なんだって。

 

実は、フルーツホイップを購入しようと思ったら、

お姉さんが、こっちは週末限定の生フルーツを使ってる

と案内された。

 

ん~気持ちが揺らぐ。

 

あれもこれも、買いたいが…食えないし。

 

ここから、厳選しないとな。

 

乃木坂の妻たちなのか

紫色のビニールに、女性のイラスト。

 

恐らくこれらが、乃木坂の妻たちだろう。

 

皆さん身長は高そうだね。

 

そして、足が皆さん相当長い。

 

でも昔、乃木坂に行った時には見かけなかった

 

きっと、避けられてたんだなw

 

この日の厳選3品

という事で、悩みに悩んで、こちらを購入。

 

ランチで・・・と思ったんだけど、1000円超えちゃった。

 

金額だけ見たらランチとしては結構いい値段に

なっちゃったな。

 

ま、普通はこれだけ一気に食べないんだろうから

でぶぱん1個で満足するんだろうな。

 

 

 

sexyカレーパン313円

これは期間限定発売なんだって

 

で結論から言おう。

 

めっちゃ美味い!!

 

そとはカリッとしてて、パン自体はもちもちしてる。

 

カレーはそこまで辛くないんで、子供でも食べられる

感じだね。

 

しかも、ほんのり温かいんで、温めなくてよい。

 

いやぁ、私はこのカレーパン好きだな。

 

今回スパイシーでも辛くなかった、次回あったら

チーズってのも食べて見たいな。

 

 

 

フルーツサンド350円

週末だけ販売するんだって。

 

生フルーツ使ってると言ってたけど、フルーツサンドって

大体そうじゃないの??

 

まぁそう思ったんだけど、それはさておき。

 

クリームはそれほど甘さがなく、パンにしっとり

マッチしてた。

 

果物も酸味が弱いので、パンとマッチしてるね。

 

これも、旨かったわ。

 

でぶぱんのフルーツホイップ324円よりもきっと

こっちにして正解だったな。

 

キャベツメンチ453円

これはデカい。

 

かなりでかい。

 

女性は1個食べ切れないんじゃないか?

 

それほど、デカかった。

 

でも、とんかつ464円ってのと相当迷ったんだけどね。

 

 

比べて見た

フルーツサンドのパンは、食パン。

 

それを想像してみてください。

 

横が1.5倍はあるでしょ。

 

その位デカいんだ、でぶぱん。

 

因みに、カレーパンもまぁまぁのサイズ有ったので、

それも食べ応えは大いにありだよ。

 

 

メンチは少なめ。

パンが、とにかくでかいんで、メンチがもう少し

ボリュームあったら嬉しいなって思ったけど・・

 

にしても食べ応えあるパンだわぁ。。

 

ソース加減も丁度良く、パン自体ももっちりしてる。

 

今回は温めずに食べたけど、普通に旨かった。

 

温めて食べたらまた違った美味さが味わえただろうね。

 

ん~高級パンやさんの総菜パン。

 

やっぱりちょっと値段が高めだけど美味しいんだな。

 

合計金額は、1144円になっちゃったww

 

ご馳走さまでした。

 

◇近くなら 時々買って 食べるかな◇

 

最後にポチッとよろしくお願い致します

👈ここをクリックして下さい
B級グルメランキング