今日は金曜日。

 

12時からはヒルモリタです。

 

83.7MHz FMりべーる

 

ListinRadio りべーるHPから全世界生配信です。

 

radio@fm837.comまで皆様のメールお待ちしています

 

昨日珈琲と食事あるとさん 動画UP致しました。

 


 ぜひチャンネル登録をよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

先日、韓国のジャジャン麺を食べた。

 

何か、しっくり来てない。

 

久しぶりにインスタントを食べたのに、口の中が

何か、満足していない。

 

なので、購入してきた。

 

今日も皆さんにポチってして頂いた順位です

👈宜しくお願い致します
B級グルメランキング

 

冷凍

カップ麺にしようと思った。

 

でも、なんか変なトラウマが…(;^_^A

 

しかも、食べたこと無い奴を選んでるので、もし

好みに合わなかったら…の恐怖ww

 

という事で、ここはひとつ冷凍にしてみるかと思い

見て見ると、知らない商品が。。

 

あぁ濃厚。

 

この文字に惹かれちゃったよねぇ。。

 

日清はこの形

nissinの冷凍は、美味しい物が多い。

 

私が好きな好きな、汁なし担々麺シリーズも

こんな感じで固まってる

 

なので、ちょっと期待できるかな。

 

上に乗ってるのは、真っ黒。

 

先日のジャジャンメンも黒かった。。。

 

脳裏をよぎる。

 

取り敢えず読んでみる

自分の中では、濃厚な汁なしカレーうどん。

 

そう思ってるんだけど…

 

よく見ると、デミグラスカレーソース。

 

聞いた事がない(;^_^A

 

うどんは、冷凍なので、コシがあるだろう。

 

口に入れた瞬間、「あぁ」と顔がほころぶ味を

味わえると書いてある。

 

そうなると良いなぁ。。。

 

完成

実は、冷凍の時からカレーの香りが香ってた。

 

だから、結構しっかりカレーなんだなぁ。。と

思ってたんだ。

 

でも、温まったらそこまで強くカレーは匂わない。

 

見た目はカレー色って言うよりも、デミグラス色だね。

 

色的には、先日と同じような感じ(;^_^A

 

 

実食!!

さぁ、じっくり混ぜ合わせて…

 

いざ実食。

 

さぁ「あぁ」って言うかなぁ。。。。

 

・・・・・・・・。

 

「あぁ」は出なかったww

 

何だかちょっと甘めな感じ。

 

濃厚なのは濃厚なんだけど、デミグラスが勝ってる

味がした。

 

カレーの味もするにはするけど、カレーライス的な

カレーの味とは全然違ったね。

 

濃厚さ加減はいい感じで、カレーのパンチ的な物が

デミグラスに寄って抑えられてた感じかな。

 

どっちかと言うと、もう少し辛みを効かせてご飯。

 

そう、ご飯の方がしっくりくる様な味わいだったよ。

 

このシリーズならば、耐熱皿を一個持っておけば

会社でもチンして食べられるから良いよねぇ。。

 

やっぱり、日清の汁なし担々麺。

 

あれは、ぜひ召し上がって欲しいね。

 

ご馳走様でした。

 

◆カレー味 もっと強めが 好みだね◆

 

最後に皆様のポチをどうぞよろしくお願いいたします。

👈登録はありません
B級グルメランキング