14時40分 最新動画UP致しました!

 

 

 

 

3/21メガドンキの絶ぱんです。

これ・・・やばいです!!

 

 

カルビ1ばんの動画もUPいたしました!!

 

 

 

行った事のないお店のランチを食べようキャンペーン中。

 

の私ですww

 

で、行ってみると…

 

店が無い(;^_^A

 

では違うお店に…

 

やってない…

 

参った、ランチタイムってのは時間との勝負。

 

過ぎちゃうと、ランチ自体が食べられなくなる。。

 

困った・・・

 

まぁ、随分前に一回しか行ってないお店があるし、

それは良い事にしよう・・・

 

と、ルールをすぐ変更するww

 

皆様のお陰で1位をキープさせて貰っています。

👈いつもありがとうございます
B級グルメランキング

 

カルビ1ばん

旭川に来て、初めて焼肉を食べたお店。

 

でも、豊岡店じゃ無かったな。

 

あ~何て北海道の焼肉って美味しいんだろう。

 

食べ放題のクオリティも高いな。。

 

と、15年前は思ってたww

 

最近では生意気にも、夜焼肉を食べに行く事は

ほとんどなくなった。

 

でも、以前ランチに行って、これは良いって思ってたんだ。

 

550円税込み

その昔行ったのは、東光だったか、別だったか・・

 

にしてもこのご時世の550円ランチは魅力的。

 

因みに、金次郎食堂ってのもカルいち系列なんだね。

 

メニュー見たら同じようなのが載ってた。

 

 

これらも550円

そう言えば、ランチ焼肉もやってるみたいだけど・・

 

やっぱり、焼肉以外のメニューに行っちゃうかな。

 

種類もかなり豊富にある。

 

だから、選択肢も色々あって、悩んじゃうわ。

 

スパゲティーの大盛もある。

確か、前回食べたのは、スパカツ。

 

スパゲティーの大盛も550円

 

このハンバーグが乗ったのも550円

 

ラムの煮込み定食だって。

 

これも550円。

 

安いわぁ。。

 

カツカレー550円

今回は14時ちょっと前に入って、時間ギリギリ

 

なので、取り敢えず、簡単に出来そうなもの・・・

 

と思って、カツカレーをお願いした。

 

でも、カツ揚げる所から調理するんだね。

 

出てくるまでに、ちょっと時間がかかったよ。

 

更に、ミニサラダ迄付いてるなんて、嬉しいね。

 

 

今日の10秒動画です

 

 

ルーはこんな感じ

サラサラでも無くドロドロでもない。

 

しかも、中辛よりちょっと辛め。

 

あれ・・・これ美味しいんですけど。

 

インスタントかと思ったら全然違った味がする。

 

しかも、私この味…結構好きww

 

ご飯もまぁまぁボリュームあり

550円のカツカレーですよ。

 

量まで期待はしてなかった。

 

けども・・・

 

まぁ、しっかりボリュームがあるの。

 

え、ご飯こんなに入ってるの?

 

大盛りにしなくてもいいじゃん。

 

それ位しっかり食べさせる量が入ってた。

 

カツも厚みあり

カツはカツで、しっかりとした厚みが有り。

 

ペランペランの駄菓子、「Bigかっちゃん」かななんて、

失礼な事を思ってたら大間違い。

 

厚みもあり、カツカレーにはしっかりとマッチしたカツだよ。

 

この位の厚みが有ったらとんかつ定食も充分に

満足できるだろう。

 

2軒に振られて、ギリギリで入ったカルいちだったけど、

思いがけずボリュームあって美味しかったわ。

 

ご馳走様でした。

 

◇定食の クオリティーも 気になるね◇

 

 

最後になりました。このバナーをクリックして下さいね。

👈1人1クリックだけ有効です。
B級グルメランキング

 

 

焼肉カルビ1ばん 豊岡店焼肉 / 南永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5