昨日新しい動画をUPしました

 

 

 

 

3月20日ブログ カナダ喫茶さんです

チャンネル登録なぁんて事をよろしくお願いします。

 

ラジオ終わり。

 

時間は、15時前。。。

 

ん~殆どが、休憩に入ってる。

 

困るんだよなぁ。。この時間からのご飯は。

 

でも、15時までランチタイムのお店を発見

 

今日も一回ポチッと宜しくお願い致します。

👈ここを押してね。
B級グルメランキング

 

2条買物公園

ラーメン梅光軒さんの二階。

 

ここって上に行く時はエスカレーターが動いてるんだけど、

降りる時は、階段かエレベーターなんだよね。

 

因みに、地下に行く時は行きも帰りも階段だけどね。

 

 

助かった。

看板が出ているので、行ってみたら、ランチ15時まで。

 

と、書いてあった。

 

夜は、何度か行った事があるんだけど、ランチタイムで

行くのは始めてなんだ。

 

にしても、メニュー数多そうだ。

 

まずは、海鮮丼

魚萬・・って位だから海鮮類は当然だよね。

 

ただ、それが12種類もあるとは知らなかった。

 

右下に書いてあった、鮪たたきのドカ盛店長1000円

ってのが実に魅力的。

 

でも、もう15時だし、次回にするかと、他を見て見ると・・

 

カツもあるのかい!!

ここはモンテローザのグループ。

 

そこに、デリバリー専門の和吉っていうとんかつ屋さんが

あるらしい。

 

そこのメニューも店内で提供してるんだね。

 

ロース、ヒレ、メンチ、海老等いろんな種類が有ったんだ。

 

しかも、組み合わせ色々あるし。。

 

しかも、ライス大盛は50円

 

ん~これガッツリ食べたい時は良いなぁ。。。

 

さらに発見

ダブルかつ丼だって!!

 

これ・・・食べたい。。。

 

参ったなぁ。。。

 

このデカ盛り、ちょっとおっさんたちに、挑戦して貰わないと

ならないメニューじゃないか??

 

いや、これじゃ少ないか??

 

にしても・・・ちょっとメニューに迷うなぁ。。

 

他にも、日替わり定食や、そば類うどん類も有ったんだ。

 

海鮮4種丼850円

今回は、初志貫徹。

 

魚を喰らうと言う気持ちを優先させた。

 

まぐろデカ盛りはいけないので、せめてもの4種盛。

 

結果から言うと、ご飯は大盛にすればよかったな。

 

まぐろたたき

ねぎとろでは無いんだね。

 

ねぎとったマグロではなく、叩いたらしい。

 

でも、この類は、美味しいわぁ。。

 

油のとろける感じが本当に美味しいね。

 

サーモン

切り身一枚一枚も大きいの。

 

しかも、切り身は厚いしね。

 

北海道のサーモンはやはり美味しいわぁ。。。

 

ちなみに、海鮮丼ってどう食べますか??

 

私は、醤油にわさびをといて、ぶっかけます。

 

一枚一枚、付けて食べるなんて、面倒くさいもんね。

 

 

はまち

白身魚最高!!

 

淡白な味が、実に良いよなぁ。。

 

おっさんだからじゃなくて、昔から魚は白身が好きなんだ。

 

何か、ちょっと美味しかったんで嬉しくなっちゃった。

 

そして、もう一種類は…

 

 

10秒動画でご覧くださいね。

 

 

 

ん~海鮮丼ってやっぱり美味しいわぁ、、

 

でも、カツ類もかなり魅力的だったなぁ。。。

 

おっさんデカ盛り部、行くところ増えたな。

 

ご馳走様でした。

 

◇この価格 この味ならば 大満足◇

 

最初かこちらを押して頂けたらこれ幸いです

👈ここを押して下さいね
B級グルメランキング

 

 

ロロ 豊岡店喫茶店 / 南永山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0