早速youtube動画をUP致しました!



ぜひチャンネル登録なんぞをしてやって下さいm(__)m

 

 

今日は12時からヒルモリタ生放送です

 

ListinRadio りべーるHPから全世界にむけて

生放送です。

 

皆様からのメールもお待ちしております。

radio@fm837.com

 

最下段にカレーパンの動画UP致しました!!

 

皆さんに頂いたポチで順位が変わりますm(__)m

👈ありがとうございます
B級グルメランキング

 

 

居酒屋炎さんの所

昨日新聞にチラシが入ってた。

 

本日(昨日)オープンと。

 

でもカツカレー半額キャンペーンの315円ってのが

25.26.27と書いてある。

 

それで、オープン日が間違ってるんじゃないのか?

 

など色んな情報が飛び交ってたんだけど、近くに用事が

有ったので、行ってみた。

 

すると・・・オープンしてたので入ってみた。

 

初日だけど、ちっとも混んでいなかった。

 

 

このパターンね。

カレーを選ぶ。

 

これが難しい。

 

何もトッピングが無いカレーは、探しずらい所に書いてある。

 

と言っても私だけかもしれないが・・・(;^_^A

 

次に辛さを選ぶ。

 

最後にご飯の量を選ぶ。

 

最近では珍しくなくなったパターンだね。

 

 

ちなみに・・・

中にもメニューがあるんだけど、これの方が見やすかったから。

 

持ち帰りもOKだって。

 

全部トッピングが乗ってる様に見えるでしょ。。

 

でも、上から二段目の一番左。

 

これがベーシンクのノーマルカレー。

 

あとは、全てトッピング付。

 

居酒屋のまんま・・

カレー屋さんなのに、居酒屋ののまんま??

 

帰りがけに聞いたら、昼はカレー屋さん。

 

休憩を挟んで夜は居酒屋になるんだって

 

ただ、夜でもカレーを提供するようにするらしい。

 

なので、雰囲気的には居酒屋さんのランチをカレー専門で

はじめました…的な感じかな。

 

スパイスと薬味

スパイスが三種類あった。

 

しびれ、辛味、甘み。

 

三種類あるのは珍しいね。

 

そして、薬味は、らっきょう、福神漬け、生姜。

 

生姜・・・どこかでもトッピング出来たよなぁ。。

 

帯広のあの有名店か?

 

ベーシックカレーカツトッピング

カツカレーは通常693円

 

ベーシックカレーは429円

 

カツトッピングは264円

 

でも今回は429円で食べられた…

 

というのはアプリをダウンロードしたら何でもトッピングが

初回だけ無料になるってんで、やってみたの。

 

そうしたら、カツを無料で乗せてくれた。

 

取り敢えず、QRコード、載せておきますね。

 

 

ややシャバシャバ系

ルーは、濃厚ドロドロ系を想像してたんだけど、やや

シャバシャバ系のルーだった

 

帯広の〇ンデアン嘘つかないカレーとは全然違ったよ。

 

どっちかと言うと〇OCO壱系かな。

 

スパイスが効いてるカレーでピリ辛。

 

スパイスが効いたちょっと癖のある感じ。

 

あ、何を思ったか5辛にしちゃったんだよね。

 

でも、私として頑張れば食べられる辛さだった

 

辛いもの好きな人はもっと辛くしても良いかも。

 

 

今日の10秒動画です

 

 

 

カレーのルーには好みがあるよねぇ。。

 

カツの切り方

カツは揚げたて・・・では無かった。

 

横に切ったのちに…縦に切れ目が一本。

 

・・・このた手切りが個人的にはいらないんだよなぁ。

 

帯広も豊岡のカレー屋さんもこの切り方なんだよね。

 

やっぱり、カツは大きいのを口に入れて、噛み切りたい。

 

一口サイズは女性には良いのかもしれないけどさ。

 

おっさんは、かぶりつきたいね!!

 

三種の薬味

らっきょう、福神漬け、生姜。

 

ここのらっきょう、酸っぱくなくて美味しかった。

 

福神漬けはもっと入れたかったけど、容器には少ししか

入って無かったのよね。

 

生姜は、どこかで食べたけど、以外とカレーに合うんだよね。

 

という事で、今日から日曜まではカツカレーが半額346円

 

一日100食店内飲食のみだって。

 

それ以降は、通常になるのかな。

 

買物公園に新しいお店が増えるのは嬉しいね。

 

ご馳走様でした。

 

◆緩めのルー 好きな方には 良いかもね◇

 


B級グルメランキング

 

3月19日 ベンチタイムブレッドスタジオさん

ようやく動画をup致しました。

 

 

 

 

ぜひちゃんねる登録をお願い致します。

 

 

 

カレーハウスレッツゴーカレー 旭川買物公園鶏店カレーライス / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2