4月8日今回の智鮨さんの動画をUPしました。





昨日の新店舗「レッツゴーカレー」 初日に行って

youtube動画にUP致しました!


 

 

 

ぜひ、チャンネル登録なんぞをよろしくお願い致します

 

SNSでランチのお店探してた。

 

ちょっと良さそうだなぁ…

 

でも、初めて入るお店はドキドキ…

 

入って見たら、また行きたいお店になっちゃった。

 

今日も何卒宜しくお願い致します。

👈ここを押して下さいね。
B級グルメランキング

 

お鮨屋さん

鮨屋さんに一人で入るなんて…

 

かなり勇気がいる。

 

回転寿しもまだ一人では行った事がない。

 

ましてや、カウンターで握ってくれるお寿司屋さんなんて。。

 

でも、まさかの!!

 

入店すると、暫く会ってない知り合い別々に2人も

お会いしちゃったよww

 

 

ランチタイムなら何とか・・

もう一人で入れるもん!!

 

って、ランチならねww

 

こう言ったメニューがあるのであれ、気兼ねなく入れる。

 

ん~悩む。

 

鮨屋さんだから、寿司メニューが良いか、それとも

やっぱり、天丼やカツ丼…この辺りに行くか…

 

あ~悩む。

 

だって、どれも同じ料金何だもん。

 

生ちらしセット900円

悩んだ挙句、やっぱりお鮨屋さんだしこれにした。

 

握りよりも、ランチだったらチラシでしょ!

 

そばは、冷たいのと、温かいのから選べたよ。

 

ただ、この容器が…好きじゃない奴。

 

器を持てないタイプなんだよねぇ(;^_^A

 

 

うまっ!!

正直、ランチのネタは期待してなかった。

 

マグロも赤い所でしょ・・と。

 

でも、そんな事無い脂乗ってて、美味しかったわぁ。。

 

しかも、ネタもいろんな種類が載ってるの。

 

10種類近く有ったんじゃないかな。

 

そして、酢飯の具合が私好み

 

ほんのり強めの酢の感じがまた合うんだ。

 

 

今日の10秒動画です

 

ん~ネタはかなり新鮮だったよ

 

本編UPしたらまた見てくださいね。

 

チャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m

(1) 森田仁のもりチャンネルりん - YouTube

 

 

ぶりかな

切り身も結構厚切りで食べごたえあり。

 

脂が乗ってて、これ美味しい!

 

他にはサーモン、イカ、エンガワ…

 

とびっこに、たらこに・・

 

後なんだったけかな。

 

種類多いんだもん!!

 

きっと自家製だね。

玉子焼きも甘さ控えめで美味しかったわぁ。

 

うんきっとお店でちゃんと焼いてるね。

 

玉子焼きって、きっとこの先おじいちゃんになっても、

美味しいって思うんだろうなぁ。。

 

 

お蕎麦は江丹別産

これはどうなんだろう、お店で打ってるのかなぁ。

 

ちょっと柔らかめだったけど、これはこれで美味しかった。

 

切り方はやや太めのサイズだけど、ちょっと付いてるのが

嬉しいねぇ。。。

 

つゆの器は外れるので、これは持てたのが良かったわ。

 

 

食後のコーヒー付き

コーヒーまで付いてる。

 

ちょっとぬるかったのは、ご愛嬌。

 

でも、これだけ付いてて900円はかなりお得ランチだね。

 

他の方が頼んでいた天丼、丼から天ぷらがかなり

そびえ立っていたんだよなぁ。。

 

次は、天丼頼んでみようかなぁ。

 

大将が明るく元気で気持ちよかったよ。

 

ご馳走さまでした。

 

★お鮨屋の ランチは他にも 行ってみよう◇

 

 

今日もポチッとありがとうございますm(__)m

👈こちらをクリックして下さい
B級グルメランキング

 

 

智鮨寿司 / 新旭川駅南永山駅
昼総合点★★★★ 4.1