3月16日さいじょうさん

動画UPいたしました!


チャンネル登録などよろしくお願いします。🙇‍♀️


コメダに行ってみた。

 

いやぁ、まだまだ混んでいる。

 

ん~コメダ…なんだけどなぁww

 

ってんで、向かいにあるフィールに。

 

結果、コメダ混んでいてくれてありがとうだった!

 

今日もぜひポチッとお願い致しますm(__)m

👈ここを押して下さいね。
B級グルメランキング

 

森田仁の「もりチャンネルりん」の登録も同じような

感じです。

 

👉こちらのページにある「チャンネル登録」ボタン

を押して下さいね。

 

 

買物公園はまだ人が少ない

この時は、まだまん防中って事と、寒い。

 

だから、歩いている人は少なかったな。

 

アッシュの中には人が多かったけど・・

 

ベンチは待ってる人で埋まってた。

フィール4階

そう言えば、フィールに何かあったな。

 

4階まで行き、電気屋さんを抜けた先に…

 

お店はあった。

 

ブックマークカフェと言うカフェ…

 

ここもそこそこ人が居た。

 


惹かれるソフト

ドリンクかセットを注文すると貰えるソフト。

 

嬉しいねぇ。。

 

ソフト好きとしてはかなり嬉しいサービスだ。

 

メニューもカフェならでわの感じのものから、

パスタや、カレーも置いてあったよ。

 

特に女性が喜びそうなサラダ系の食事メニューも有ったな。

先に…ね

注文と会計は先に。

 

で、テーブルで待ってると、店員さんが運んでくれる。

 

狭い…とは言えない感じの広さが有ったんだけど、

誰が何を注文したか、解るのかなぁ。。

 

まぁ、間違わなかったから、解るんだろうね。

 

店員さんの感じも、凄く良い対応だったよ。

 

レモン水

普通のお水ではなく、レモン水。

 

こう言ったチョッとしたところが嬉しいんだよね。

 

レモン苦手…な方は言えば普通のお水もくれるだろうが、

私としてはレモン水・・・好きだし、嬉しかったわ。

 


厚切りトーストセット750円
こちらは、ハーフ&ハーフのセット。

 

ハーフのセット600円ってのも有ったよ。

 

因みに、10種類から色々と選択できるの。

 

ピザ系や、小倉バター、はちみつチーズ何てのも

有ったりしたな。

 

全部制覇したい感じだよ。


今回はこの2種類

シナモンと、明太もち

 

シナモンはこの上にある物をトッピングして

食べるんだって。

 

明太もち…もんじゃの時はよく食べるけど・・

 

明太だけだったら、色んな物にあるトッピングだよね。

 

でも、もちまで入って、パンの上には初めて。

 

で、これが結構合うのが面白かった。

 

パンを食べてる途中に、もちが出て来るの

 

でも、それが全然嫌な感じしなくてね。

 

ん~明太もちってなんにでも合う最強の

組み合わせなんだな。

 

 

今日の10秒動画です

 

ソフトクリームはなぜ美味しい。

 



シナモンにはソフトを乗せる

こうやって食べてねと書いてあったの。

 

そのままでももちろん良いんだろうけど、ソフトを

乗せると、シナモンとバニラが一緒になってこれ美味し。

 

アイスが冷たいからそれも暖かいトーストに合うんだ。

 

シナモンもきつくないく、香りがしっかりり系なので、

食べやすく、美味しかったな。


食後にくれた

シナモントーストにも付いてたけど、また別にミニソフトを

頂いた。

 

セットかドリンクには付いてくる…

 

でも、考えたら大体の人が飲み物を注文するから

ほぼ全商品に付いてくるって事じゃないか?

 

で、このミニ具合がまたいいの。

 

一口、二口、ちょうど食べたいサイズ。

 

これ以上あっても多いし、これ以下だと試食か!

レベルだしね。

 

ん~フィールの4階奥なので、結構隠れ家的なお店

だけど、すっかり気に入っちゃった。

 

またこそっと行ってみよう!

 

ご馳走様でした。

 

⇒◇こじんまり していて落ち着く カフェだった◇

 

最後になりました。ぜひ押して下さいね。

👈いつもありがとうございます
B級グルメランキング

 

 

 

 

ブックマークカフェカフェ / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5