パソコンが壊れてしまって、遅くなっちゃいました。

 

ようやくセイコマ動画をUPしました。

 

決して回し者ではありませんが、本気でおすすめ商品を

発見しましたよ!

ぜひチャンネル登録をお願い致します

 



3月25日今回の動画UP致しました。



ぜひこちらもご覧いただき、ブログと併せて参考に

してくださいね。

 

 

カレーパンのお店があるって、フリーペーパーで

見たんだけど、家からちょっと遠い。

 

前回行ってみたら、お休みの日で残念

 

今回は遠いので、珍しく休業日を調べて行ってみた。

 

いつもポチッとひと手間ありがとうございます

👈今日もお願い致します
B級グルメランキング

 

ここ・・だよな。

駐車場は裏口。

 

そこはすぐわかったんだけど・・

 

お店らしいお店が無い。

 

あるのは普通の民家。

 

ここで・・・いいのか。。。

 

歩いていくと、これまた普通の家の扉があったので、

ごめんください…的な感じで開けてみたww

 

合ってるはず

カレーパンのお店。

 

と、書いてあるもんね。

 

〇〇さんの家ではないよねww

 

因みに、定休日は月曜日、火曜日、不定休

 

前行った時はこのどれかにぶち当たったんだな。

 

入るというか入れないと言うか

扉を開けるとすぐショーウィンドウ。

 

人が一人入るのがやっとこさのスペースしかない。

 

そこに、数種類のパンが並んでた。

 

カレーパンが、色々あると思ったんだけど、

基本のカレーパンは、辛口甘口の二種類だった。

 

これもカレーパンなのかぁ。。

基本のカレーパン以外にもあと3種類あった。

 

でも、これらもカレーパンになるのかな。

 

それとも普通のパンなのだろうか。

 

ジャガイモとマグロのセイロンロティ\280

 

セイロンティーなら知ってるけど、何だろう??

 

調べても出てこなかった。

 

もう一つは、羊肉のグリル マサラカレフラ\400

 

カレって書いてあるから、カレーパン何だろうね。

 

まぁ、初心者で初めては基本に忠実に。

 

取りあえず基本を購入

買って一回外に出て、もう一回入った。

 

あのぉ、これって温めて食べた方が美味しいんですか?

 

聞いてみると、ん~今日食べるならそのままでも美味しいけど、

トースターで温めても美味しいですけど…と。

 

何か不思議なやつを見てる感じで答えられた(;^_^A

 

何か、怪しかったのかなぁ。ww

 

 

今日の10秒動画です

 

帰る途中車で食べたくなっちゃった

 

 

基本のカレーパン 甘口320円

320円と言う値段は、カレーパンからしたらまぁまぁ

高級になるかもしれないね。

 

でも、それだけいろんな食材を使ってるんだろう。

 

甘口…と書いてあったけど、甘さはそこまでなかった。

 

しっかりカレーが効いてて、その辺のスーパーで売ってる

カレーの味とはやっぱり違う。

 

で、パン自体には甘みがあった。

 

カリカリって食感はまたいいね。

 

でも、揚げたて・・・はもっと美味しかったんだろう。

 

因みに、そのままより魚焼きグリルで温めてたべたら

そっちの方が美味しかったね。

 

 

基本のカレーパン 辛口320円

形がラグビーボールみたいになってるの。

 

形で甘口か辛口を分けてるみたいだね。

 

で、こっちも辛い!!って感じではなく、大人のカレーの

コクがあるって味だった。

 

もっとスパイスは感じたけど、もっと強烈な辛さかと

思ったら、そうでもなかったよ。

 

高級なカレーの味的な…B級舌の私には、高級感が

伝わりずらかったのかもしれないね。

 

でも、今まで食べて来たカレーパンとはちょっと違った

本格的な高級カレーパンって感じがしたよ。

 

両方とも、パンのカリっとした感じと甘みは美味しかった。

 

次回は揚げたて、食べて見たいなぁ。。

 

ご馳走様でした。

 

◆パンに合う カレーを作って いるんだね◆

 

 

今日も皆様のポチに支えられての順位です。

👈いつもありがとうございます
B級グルメランキング

 

 

 

 

 

 

ベンチタイム ブレッドスタジオパン・サンドイッチ(その他) / 東旭川駅北日ノ出駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0