久しぶりに、駅前ビルに行ってみようキャンペーン

 

このキャンペーンはすぐ終わるww

 

でも、暫くぶり何で行ってみることにしたよ。

 

3/13のブログ「パストラルさん」

森田仁の「もりチャンネルりん」動画UPしました!

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね。

 

皆様のポチ数でランキングが変わります

👈こちらをぜひ押して下さいね
B級グルメランキング

 

昔から有るビル

その昔は、テナントがぎっちり入ってたんだろうなぁ。

 

今はどうなんだろう。

 

駅前だし、立地は良いからね。

 

因みに、1階と地下は行った事あるけど、上の階は

まだ行った事がない。。

 

色んな企業が入ってるみたいだけどね。

 

初訪問のお店

実は、時々私の中で行われる、駅前ビルに行こう

キャンペーンで、何店舗か行ったことは有るんだよね。

 

でもまだまだ全部は回ってない。

 

だから、今回は行った事のないお店に…

 

でも、まん防で休業中のお店も多かった。

 

そんな中、こちらは営業してたので、入店。

 

良いのかなぁ。。

入る。

 

いらっしゃいませ・・・とかなはいww

 

だから、開いてる席に座る。。

 

が、ほぼ満席。

 

ここしか空いてなかったので、座って見る。

 

暫くするとおばちゃんが来て…

 

あれ・・メニューは無さそうだ。

 

記憶を頼りに、入り口に貼って有ったサバ味噌弁当を・・・

 

今日は無くなっちゃったの。

 

あれ結構人気店なの??

 

牛丼か、中華丼しかできないけど・・

 

じゃぁ、それで・・・・

 

とお願いするww

 

 

牛丼 500円

後から気づいたが、正式名称は牛丼弁当。

 

他には何があったかは全く記憶にない。

 

隣の人はしゃけ弁当の大盛を食べてたけど…

 

にしても、玉ねぎが結構多いなってのが第一印象

 

ちなみに・・・

帰りがけに改めて見ると、4種類有ったんだね。

 

サバ味噌を食べようと思ってたんだ。

 

でも、中華丼か牛丼。

 

きっと他のメニューも無かったんだろうなぁ。。

 

 

結構煮てある

結構適当な感じかと思ったけど、そうでもない。

 

玉ねぎは時間をかけて煮てある感じ。

 

私の好きなクタンクタン具合。

 

これだと甘みが出て美味いんだよなぁ。。

 

 

お~いい感じ

かなり柔らかい。

 

シャキシャキが残ってた方が好きな人には辛い柔らかさ。

 

私はこの位煮てある方が断然好きなので、嬉しい味。

 

甘みも出てて…あれ味付自体が美味しいぞ。

 

うん、普通に美味しい。

 

牛出て来た

私の好きなオレンジ色の看板のチェーン店と比べると

こちらはすき焼き丼に近い味だね。

 

でも、牛もしっかり入ってて、味的にも旨し。

 

七味があれば掛けたかったけど、そんな雰囲気でもない(;^_^A

 

ご飯が結構柔らかめなので、牛丼のタレが染みて、

ちょっといや結構柔らかご飯になってたのを覗けば、

美味しい味付だったな。

 

みそ汁はなめこ

この日の具材はなめこ。

 

好きだから、この具も良いね。

 

でも、何だろう、なめこは赤だしで飲みたい…って

気がするんだよねぇ。。

 

まぁ、飲むのは飲むんだけど…

 

みそ汁自体の味も美味しかったよ。

 

いやぁ、これが悩んだ。

何だかわからない。

 

奈良漬けなのか・・・

 

粕漬けなのか・・・

 

帰りにおばちゃんに聞いてみよう。。

 

今日の10秒動画です

 

 

食べた後のリアクションはぜひ動画をご覧くださいね。

 

ただ、これ美味しかった。

 

そして、帰り、おばちゃんと笑い話していたら

これが何なのか、聞くの忘れちゃったww

 

結局最後までわからずじまいだけど…

 

食感は、きゅうりの様だったな。

 

次回は魚を食べたいな。

 

ご馳走様でした。

 

◆常連が 結構付いてる 喫茶店◇

 

森田仁のもりチャンネルりんはここを見てね

 

最後にぜひこちらをよろしくお願いします。

👈ポチッとして頂けたらOKです
B級グルメランキング

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈人気記事一覧です

 

 

 

鳩時計喫茶店 / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2