3月19日「もりチャンネルりん」動画UPしました




セコマで中華フェアをやってるんで、どんなもんか

行ってみたよ。

 

でも気持ちが変わって、ホットシェフのカツ丼に

しちゃうかも・・・と思いながらね。。。。

 

今週も皆様のポチッとYoutubeをよろしくお願します

👈まずはここをポチしてね。
B級グルメランキング

近くのセコマ

北海道に1079店舗

 

茨城に83店舗

 

埼玉に9店舗

 

合計1171店舗あるんだね。

 

北海道では一番多いコンビ二になるんだね。

 

取りあえず立ち寄る

ホットシェフは店内手作り。

 

ここで作った物は美味しいんだよね

 

因みに、カツ丼のタレがご飯にしみ込んでしまった

カツ丼弁当・・・・結構好きなの。

 

他にも作り立てから少し経った弁当も色々あった。

 

中華フェアの弁当も有ったよ。

 

取り敢えず、品物を見て店内をぐるっと。

 

買っちゃった。

中華フェアの商品だし、買ってみるか…と買ったはいいが、

まさかの1400円弱。

 

思ったよりも、行っちゃった。

 

しかも、昼ごはんで食べようと思って買ったから、ランチの

金額としてはかなり高めになってしまった(;^_^A

 

恐るべし、中華フェア。

 

 

 

五目あんかけ焼きそば432円

店内見たらチルドコーナーに、これがあった

 

あんかけ焼きそば好きとしては見逃せない。

 

しかも、今だけ増量中だよ。

 

取り敢えず買ってみた。

 

肉が中心

野菜たっぷりのあんかけ焼きそばもあるみたいだけど、

これは肉がメインのあんかけだった。

 

豚肉が1.5倍に増量中と書いてあった。

 

あんと麺の間にシートが敷いてあって、温めてから

シートを外すタイプ。

 

なので、あんが麺にしみ込んでいないんだけど・・

 

あんが少ない・・

今だけ増量中…なのは麺だけなのか?

 

ちょっとあんが少なくて、麺がダイレクトに来る。

 

味的には結構薄味で、パンチ力はないね。

 

ちょっととろみが付いてる焼きそばを食べてる感じだったわ。

 

量的には結構しっかり入ってたよ。

 

普通ならこの量で満足いくね。

 

汁なし黒胡麻担々麺440円

続いて買ったのはこちら。

 

汁なし担々麺・・の黒ゴマ。

 

濃厚な味に、山椒とラー油の辛味だってさ。

 

辛さの苦手な私は、動画のリアクションとしては

実に良さそうなアイテムだと思ってね。

 

 

こんな感じ

蓋を開けたらこんな感じだった。

 

でも、きっと混ぜるんだよね。

 

説明書きを読んでないんだけど。

 

このままだったら、味的に微妙だろうしなぁ。

 

まっくろくろすけ

取り敢えず、全体的に混ぜて見た。

 

色は悪いけど、黒胡麻だし、こんな感じでしょ。

 

最初からこれだったらちょっとびっくりしちゃうよね。

 

料理は見た目も大事だよね。

 

 

今日の10秒動画です

 

本編は先になりそうです(;^_^A

 

頑張って編集致します!!!

 

 

かたっ!!!

麺は平打ち。

 

まず食べて見ると・・・・・かたっ!!

 

何でこんなに硬いんだ??

 

コシって言うよりも硬い麺

 

かなり歯ごたえがある感じだったわ。

 

そして、黒ゴマの味は濃厚で美味しい。

 

更に、肉みその味が良い感じでパンチがあった。

 

ただ・・山椒やラー油の肝心の辛味は…

 

リアクションは動画を見てね。

 

まだ買った。

本格四川麻婆豆腐 200円

 

ついつい200円と言う価格に釣られて買っちゃったけど・・

 

これは、ぜひお薦めしたいね。

 

何なら、これとご飯かってくれば大満足の美味しさだった。

 

一人分

一人分の量で丁度良い。

 

味は、名前通りの本格中華。

 

しっかり絡みもパンチもあって、この麻婆は旨いわ。

 

これをご飯にぶっかけて、麻婆丼だったら最高だな。

 

辛味好きは、追い山椒してもGOODかもしれない。

 

って、実は・・麺二つ食べたらかなりお腹いっぱいで・・

 

これは夜に食べました。

 

ついですぎるだろ

ホットシェフに行ったらどうしても買わずにはいられない

フライドチキン

 

今、道内ではタカトシの二人がCMしてるね

 

で、良く買うんだけど、今回は旨塩ってのが有ったんで

買ってみたんだけど・・

 

塩か…?

フライドチキンは一応味が付いてるんだけど、これは

塩なのか・・・と言った感じ。

 

で、周りには青のりがまぶしてあって・・・

 

この味が、結構強め。

 

だから、青のり味って気がしたよ。

 

私的にはやっぱりノーマルの方が好きだなぁ。。

 

って、これも半分残って、夜食べた。

 

見ると、色々買いたくなっちゃうけど、買い過ぎだね。

 

マーボーとご飯は最高だったよ!!

 

ご馳走様でした。

 

◇コンビニは やっぱりいつでも 楽しいね◆

 

ぜひ皆様のポチっをよろしくお願い致します

👈これの登録はありません
B級グルメランキング

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈人気記事一覧です

 

 

ここもお時間ある時に見てくださいね。

 

 

セイコーマートその他 / 旭川駅神楽岡駅近文駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2