今日はヒルモリタ生放送

 

12時からはFMりべーるから全世界にむけて放送します

 

LisutenRadio 

りべーるHPからぜひお聴きくださいね。

 

カーラジオはFM83.7MHzです

 

radio@fm837.comまでメールもお待ちしていますよぉ。

 

そして今日で東日本大震災から11年経つんだね。

 

色々と感慨深いもんがあります。。。

 

 

追記

遅ればせながら動画UP致しました。

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

久しぶりにサンヴァリエ。

 

100円パンのお店だけど、暫くぶりに行ったら

ちょっと勝手が変わっていたよ。

 

皆様のお陰で、1位に返り咲きましたm(__)m

👈いつもありがとうございます
B級グルメランキング

ここが多いね。

緑が丘のBIgと花咲のダイイチにも入ってるんだね。

 

どこも100円パンなのかな。

 

花咲は行った事無いけど、緑が丘のBigは行った事ある

 

でも、お会計がBigの人と同じで並ぶ並ぶ。

 

だから、別に会計できるこちらに行ってたんだけど・・

 

レジが…無い。

ついにここもレジが取っ払わられた。

 

会計は第一の方々と同じらしい。

 

パンも、コロナ過だからか、全部ビニール袋に入れられて、

素手で取るシステムになってた。

 

まぁ考えたらこれまでは衛生面でも気にしなかったことが

かなり気にされる様になって来たね。

 

トング使って取ってる時は、パン剥きだしだったもんね。

 

因みに最近は行ってないけど、バイキングも結構喋り

ながら取ってる多かったもんねぇ。。

 

 

 

全てビニールに

これも従業員さんの手間だよなぁ。。

 

でも、変わらず100円って凄いね。

 

新作パンもかなり出てて…

 

ん~種類も豊富だから迷っちゃうよ。

 

150円パン

こちらはちょっと高い150円

 

ハンバーガー色々だけど、150円は安すぎる。

 

海老カツや、フィッシュ、数種類並んでいたよ。

 

二個買っても、ビックマックより安いもんなぁ。

 

ホテルブレッド

最近高級パンが流行ってるけども、これは低価格パン。

 

150円でホテルブレッド。

 

食べたこと無いけど、ふわふわなのかなぁ。。

 

これであのふわふわうまさだったら高級パンは一体

何だって事になっちまうね。

 

そう言えば、フランスパンも1本100円で売ってたな。

 

あれだったら一本でお腹相当苦しくなるね。

 

という事で・・・

今回は3つほど購入。

 

100円二個に、150円一個。

 

〆て350円+税

 

ランチとしては相当安いね。

 

これにドリンクをスーパーで買っても100円だから

450円のランチ・・・

 

サラリーマンのかなり強い味方だな。

 

リングソーセージ

という名前だったか忘れたが、ソーセージの奴。

 

長さを測って見たら30cmも有ったよ。

 

しかも、ソーセージは一部分だけじゃない。

 

全てに入ってるんだ。

 

噛みちぎる

外側は、固い。

 

中は、柔らかい。

 

で塩コショウの味がしっかり付いてる。

 

だから、何もつけずにこのままで美味しい

 

更に、ソーセージの脂分がパンに染み込んでて

結構食べ応えあるパン何だよね。

 

ベーコンエピよりもこっちの方が好きだなぁ。。

 

 

         今日の10秒動画です

 

 

これはこれで、この後トンデモナイ事件がありました。

 

詳しくは森田仁のもりチャンネルりんでご覧くださいね。

 

 

ベーコンエッグ

これは覚えてる。

 

ベーコンエッグ。

 

見たまんまだもんね。

 

ベーコンエッグはパンでもご飯でも相性抜群。

 

卵一個しっかり使ってる。

 

ベーコンも2枚乗ってるよ。

 

半分にカット

引きちぎれたwww

 

黄身はしっかり火が通ってる。

 

でも、これは温めた方が美味しいだろうと、レンジで30秒

 

もしかしたら、その前はもう少し黄身は柔らかめだった

のかもしれないね。

 

サクッと衣のフライドチキン

チキンがはみ出てる。

 

でも、半分くらいが前に出てるだけじゃないの??

 

と、上を開けてみた。

 

そうすると・・・・は動画で確認してみてね。

 

半分にカット

結構しっかりとしたチキンの厚み。

 

サクッとは少しだけど、これ自体の味は美味しい。

 

150円でも充分に満足できた。

 

ただ、これを食べようとした時に、とんでもないことが

起きちゃった。

 

ん~私らいしいと言えば私なんだが・・・・

 

詳しくは動画でご覧頂きたいのですが、いよいいよ、

編集が追いつかなくなりましたwww

 

つきましてはブログ読者様にはいち早く、今回の動画が

UPしたらお知らせさせて頂きますので、それまでは

過去動画をご覧いただけたらこれ幸いです。

 

お友達にも取り敢えずチャンネル登録だけして頂ける様

お伝えいただけたら幸いでございますm(__)m

 

 

流石に三個食べるとお腹いっぱい。

 

美味しかったし、二個で充分に満足できたよ。

 

ご馳走様でした。

 

◇レジで待つ あれが無ければ 良いんだが◇

 

チャンネル登録も、もうじき100人です。

👈順位も1位を保って行きたい
B級グルメランキング

 

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈人気記事一覧です

 

 

 

北海道産地直送センター

 

サンヴァリエ 2条店パン / 旭川四条駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7