昨日の美瑛帰り、車で走ってると、ふと何かが

目に入った。

 

赤いのぼりが国道沿いに出てる。。

 

ん、なんだろう・・・

 

ちょっと寄り道してみた。

 

皆さん毎日ありがとうございます。

👈ポチ数で順位が変わります。
B級グルメランキング

 

ドライブスルー

ここはスルーしないで寄り道。

 

でも、実は…・は森田仁のもりチャンネルりんを

ご覧くださいね!!

 

ドライブスルーと言えば、ハンバーガー、チキン、カレー、

牛丼に…最近は色々あるんだよね。

 

ここに、マックが出来たって話は聞かないしなぁ。。

 

国道237号富良野線沿い

こんな場所にお店何て無い。

 

空港に行く時や、ゴルフ場、はたまた美瑛富良野方面に

行く時は結構使ってる道。

 

市内から走ると、空港に行くために左折するちょっと手前。

 

のぼりが立ってる方すぐわかる。

 

ここ。

お店はここ。

 

凄いんだよぉ、雪の道が作ってあり、一方通行なの。

 

で、更に、その道と店は離れているので、車から

下りないとお店に行けない。。。

 

ドライブスルー的な…感じの作り笑い

 

普通に店前をスルー出来ちゃうもん。

 

売ってる物はこちら

アップルパイのみ。

 

一個367円

 

自分であまり買う物じゃないので、高いのか、安いのか

相場が良く分からない。

 

でも、せっかくなので、一個買ってみた。

 

答えは…大正解!!

 

また買いに行こう!!

 

パイクイーン

ボヘミアンラブソティは歌わない奴だな。

 

中国いったらこんなバンドもありそうだww

 

この袋に入れてくれる。

 

あ、これが商品名なのかなぁ。。

 

と、この時は有名店の名前だって全く知らなかった。

PIE QUEEN STORE (stores.jp)

 

結構なサイズ感

アップルパイって言うと、マックの奴か・・

 

あとは、何年か1度食べるケーキみたいになってるやつ。

 

あれしか知らない。

 

でも、これは一個一個がしっかり焼かれたやつで

まぁまぁのサイズ感が有ったよ。

 

 

 

切ってみた。

サクッサクって言うあの音は実に聞こえが良いね。

 

そしてパイ生地自体は結構好きなんだ。

 

切って見ると、中から林檎が流れ‥‥出ない。

 

焼きたてでも家に持って帰るまでに冷めるわな。

 

 

  今日の10秒動画です

 

 サクサクがたまらない

 

 

 

こりゃ美味い!!

サクッサクって言う食感の向こうからりんごの甘酸っぱい

味が追いかけてくる。

 

でも、決して酸っぱすぎない。

 

そして甘すぎもしない。

 

いやぁ、こりゃ美味しいわぁ。。

 

調べて見たら、札幌ではかなり有名なお店で、人気なので

旭川にも出店したとかで・・・

 

しかも昨年オープンしたんだね。

 

何度も通ってるのに全然知らなかった。

 

 

ここは、西神楽店だけど…

札幌の方と旭川の方は買いに行こうと思えば行けるね。

 

札幌のお店はこちら

 

オンラインショップはここから買えるみたいで、他にも

いろんな種類が有ったよ。👉こちら

 

ふるさと納税はこちらです

 

 

ん~また買いに行こう!!

 

今回の動画も見てね。

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

◇これならば 時々買いに 行けちゃうな★

 

 

今日も皆様のお陰で上位に居させて貰ってます。

👈いつもありがとうございます
B級グルメランキング

 

 

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈人気記事一覧です

 

 

北海道産地直送センター

かぐらじゅ 旭川西神楽店パン・サンドイッチ(その他) / 西神楽駅西聖和駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0