暫くぶりに味源さん。

 

今年初めてだな。

 

しかも、南6条店は随分と久しく行って無い。

 

すると、ランチのシステムが少し変わっていた。

 

今日も皆様のクリックを宜しくお願い致しますm(__)m

👈1位陥落しました( ノД`)。
B級グルメランキング

 

なかなかと混んでいた。

ランチタイムは15時まで。

 

訪問した時間は14時前位。

 

でも、結構混雑していた。

 

何だかんだ、ボリュームあってリーズナブルで普通に

美味しいもんね。

 

人が集まる訳だ。

 

システム変更

いつも行ってる忠和店は分からないけども、システムが

少し変更になっていた。

 

以前は、ドリンクはセルフで飲み放題だった。

 

でも、この度、ドリンクセットなるものが登場していて、

+82円を加える事と変わっていた。

 

しかも前はフリーだったのに、この度は1杯になるのかな。

 

それにしても680円(748円)ってのは安いけどね。

 

定食

因みに、1品料理もあるが、夜でも定食がある。

 

から揚げ定食で比べると、ランチは748円

 

夜になると、968円

 

メニュー内容に変更はないけども、まだ変わった所があった。

 

 

から揚げ定食 748円

どれにしようかな。

 

散々悩んだけども、味源さんって言えばから揚げでしょ。

 

デカい唐揚げ。

 

でも、よ~~く見ると以前は5個だったのが、4個に

なっていた。

 

1個少なくなっちゃったね。

 

もしかすると、残す人が多いのかもしれないけど。

 

だってさ・・・

 

 

 

相変わらずデカい

大きさは相変わらずのデカさ。

 

これが5個あったらランチではかなり苦しくなる。

 

まぁ、4個であっても、苦しくなるんだけど…

 

でも揚げたて熱々のこのサイズは非常に嬉しい。

 

ギリギリモテた。

とにかく大きいので、箸で掴むのも一苦労。

 

だって、重いって感じるもん。

 

で、一口かじって、肉汁ブッシュ―!!!

 

熱いのが出て来て、皿に置く。

 

繰り返してるうちに、かなりお腹いっぱいになるんだけど・・

 

ご飯の器からはみ出る・・

ご飯の上に置いてみた。

 

落っこちそうな勢いだ。

 

そして、新たに変わった所が…

 

ご飯がお代わりできる様になっていた。

 

何杯で切るのか知らないけども…・

 

でも、この量の唐揚げにお代わりする人いるのか??

 

 

      今日の10秒動画はこんな感じ!

 

 

 

フル動画はぜひ「森田仁のもりチャンネルりん」で見てね!!

 

 

 

 

 

 

 

サラダが嬉しい

ミニサラダだけど、嬉しいね。

 

これが非常に箸休めになる。

 

あの大きさのから揚げが4個あると、休憩したくなる。

 

そんな時にサラダだな。

 

ん~付いててよかった。

 

杏仁豆腐も!!

デザートに杏仁豆腐

 

フルーツは乗ってないけど、充分嬉しい。

 

しかも、これが結構美味しかったりする。

 

メニューにはミカンか何か乗ってるんだけどね。

 

にしても、とにかく苦しいまで食べて、夜は全然

食べることが出来なかったよ。

 

おっさんデカ盛り部の人はこの位は余裕だろうなぁ。。

 

いつ集合かけるかな。

 

ご馳走様でした。

 

◇ラーメンの セットも結構 苦しくなる◇

 

 

 

最上部かこちらのどちらかを押して下さいね。

👉宜しくお願いします。
B級グルメランキング

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👉人気記事一覧です

 

 

北海道産地直送センター

 

台湾料理 味源 南六条通店中華料理 / 旭川四条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3