ん~~~今日はカレーが食べたい日だ。

 

どこに行こうかなぁ。。。

 

あ!!思い出した!!

 

あそこで食べたい!

 

って訳でダシ好きなお店に行ってきましたよ。

 

 

 

今日も順位は皆様のポチに懸かっています。

👈こちらを押して下さいね。
B級グルメランキング

 

自家製焙煎珈琲専門店

あれ、カレーを食べに行くんじゃないの??

 

って、ここは自家製焙煎珈琲の専門店

 

専門ってことは、これしかないと思うよねぇ。。

 

でも、不思議な言葉が書いてある。

 

カフェスパイス専門店・・・と。

 

どういう意味だろう…???

 

ノスタルジックな雰囲気の店内

お店に入ると、まずコーヒーの香りが美味しいの。

 

コーヒー好きはたまらないお店だよね。

 

でも・・・残念なお知らせが。。。

 

今、まん防の期間中は、珈琲のみのお客様は

ご遠慮頂いてるんだって。

 

珈琲専門店だけど、食事をしないと入れないという、

非常に残念なお知らせで後から来たお客さん、

お帰りになされていた。。。

 

コーヒーだけ飲みたい方はもう暫く我慢だね。

 

いつもかわらぬメニュー

アイテムも値段もいつもかわらぬメニュー。

 

全部制覇してやりたいって思っているんだけど、

期間が空いちゃうと、やっぱりあれを食べたくなるんだ。

 

ただ、大盛にするか、普通にするかは悩んでみたよ!ww

 

ビーブラウンカレー 900円

私もいつも変わらねメニューのこちら。

 

行き始めた当初はカツカレーを頼んだりもしてたけど、

やっぱりこっちのビーブラウンに引き寄せられる。

 

ラグビーボール型のライスの上に、ベーコン。

 

そして、ソーセージに、フライドポテト。

 

道産豚100%を使ったスパイスポークカレーなんだ。

 

これがまた・・・

 

辛い!!

一口目甘…・辛いっ!!ってなるスパイシーなカレー。

 

だけど、味はかなり深みがあり美味しいんだ。

 

30年以上研究をし続けているカレーは、行く日の体調にも

寄るんだろうけど、辛さが結構違ったりする。

 

今回は辛いっ!だったけど、あるときはめっちゃ辛い!!

 

ある時は、超絶辛いっ!!

 

とその日によって変わるんだよねぇ。。

 

それが病みつきになるんだけどさ。

 

にしても、本当に美味しいわぁ。。。。

 

いつ食べるか悩む

ベーコンをいつ食べるか悩む。

 

最初に食べるべきか、途中に食べるか…

 

結局考えて、最後になっちゃうことが多いんだ。

 

カレーの〆に、ベーコンって面白いね。

 

ただ、このベーコンを食べた後は…・

 

動画をお楽しみに!!!

 

 ぜひ今日の動画で味わってくださいね。

チャンネル登録もまずは目指せ100人です。

      宜しくお願い致します

 

 

 

ん~やっぱりこのリアクションになっちゃうよねぇ。。

 

 

 

こちらはビーフカレー 900円

ビーブラウンカレーよりもややマイルド。

 

野菜等のスープで煮込んであるので、こっちはこっちで

マイルドな美味しさがあるんだよね。

 

行く度に、本当に迷ってしまうメニューだよなぁ。。

 

ん~久しぶりに行ったけど、やっぱり私はここのカレーの味

非常に好きだなぁ。。。

 

ご馳走様でした。

 

★コーヒーを 最後に飲むかは 気分次第★

 

最後にこちらも押して下さいね。

👈宜しくお願い致します。
B級グルメランキング

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈人気記事一覧です

 

    

★明日の予告最終回★

明日はこのお店です

 

 

 

 

自家焙煎珈琲専門店 B.BROWNコーヒー専門店 / 旭川駅
昼総合点★★★★ 4.0