★旭川空港で行っているの北海道民無料PCR検査方法を

動画にUPしております。

 

宜しければ「森田仁のもりりんチャンネル」よりご覧くださいね。

 

ついでにチャンネル登録もぜひ宜しくお願い致しますm(__)m

 

この時の時刻は、15時前

 

あ~~あ、今日も行けるお店は限られる。

 

んじゃぁ、絶対やってるこちらに行くか。。。

 

と、牛丼一筋の店に行くことにした。

 

今日も皆様のポチっを宜しくお願い致しますm(__)m

👈こちらを押して下さいね。
B級グルメランキング

 

今回は店内で。

前回は、ドライブスルーにした。

 

でも、めっちゃ時間かかる。

 

何なら店内で注文して食べ終わるんじゃないかって位

待たされた。

 

しかも、何だか店員さんめっちゃ機嫌悪かったし。

 

今回は、店内で食べる事に。。。

 

やっぱりこっちが見やすいね。

こっちと言うのは、ここはタブレット注文なの。

 

まぁ、便利っちゃ便利なんだけど、探すのが大変。

 

しかも、おっさんには見ずらい。

 

ペーパーの方が写真がデカいし見やすいよね。

 

悩む・・・

牛丼は大盛以上にすると当然だけど、割増料金。

 

しかし定食はご飯のお替り何杯食べても無料なの。

 

しかもタブレットで注文できるから、気兼ねしないで、

頼むことが出来る。。

 

が!!

 

前にも食べた事あるのは面白みに欠ける。。

 

頼んだ事が無い。

吉野家に、鍋系があるのは知っていた。

 

でも、過去一回も注文したことが無い。

 

ん~牛すき鍋全かぁ。。。

 

今時期の期間限定。

 

そして、あさり豚チゲも捨てがたいなぁ。。

 

ただ、これはご飯お代わり自由じゃないんだよね。

 

何で何だろう。。。

 

牛すき鍋膳肉2倍盛 1017円

クーポン使って30円引きで987円

 

でも、大盛ってあるんだよねぇ…それはお肉の事なのかな。

 

タブレットではご飯は量を選択できたから肉の量って事か。

 

大盛は110円増し、倍盛りは305円増し。

 

どっちがお得なんだろうね。

 

ちなみに・・・今日の動画では間違って大盛って書いて

UPしちゃった。。。

 

ブログを見て下さった方だけが、動画の間違いを

知ってるってことだね。www

 

 

玉子を溶いて…

卵を溶いて、それをぶっかける…・

 

何て事はしませんよwww

 

すき焼き風に付けて食べる。

 

ん~この味は、すき焼きを食べている雰囲気を味わえるね。

 

ワンバウンド

玉子にくぐらせ、ご飯にワンバウンド。

 

で、一緒に食らう。

 

更に、たまご米を食らう。

 

ん~こりゃ美味しいわ。

 

吉野家には何度となく通ってるのに、初めての味わい。

 

グツグツがいつの間にか…

動画ではやはりグツグツ具合が伝わるね。

 

写真だとどうも伝わりずらい。

 

それに・・いつのまにかグツグツは終わってた。

 

多く用意しすぎたすき焼きを食べ終わったあとみたいに

見えちゃうねwww

 

ちなみにうどんみたいなのはきしめんらしいんだけど、

まぁこれがびっくりする位短いの。

 

あれ、正解なのかなぁ。。

 

それとも、この店だけが、クソ短いの入れたのかなぁ。

 

こうしたやつを・・・

玉子にくぐらせ、ワンバウンド。

 

これもいと旨し。

 

でも、もっとやりたいことがある。

 

それは、やっぱりこれごとぶかっける。

 

ん~やっぱりこれだね。

 

でも、牛丼に卵をかけたのとは味わいが全然違って

これはこれで実に美味しかった。

 

ん~次回行く時は、鍋にするか、定食にするか、

それとも丼にするか、かなり悩みそうだなぁ。。

 

それではその様子を動画でぜひご覧くださいね。

 

 

 

  今日の吉野家動画です

 

あぁ旨かったぁ。。。

 

ご馳走様でした。

 

◇ご飯をね お代わりしたく なるんだわ◇

 

皆様のポちっをお待ちしております

👈m(__)mお願いしますm(__)m
B級グルメランキング

 

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈人気記事一覧です

明日の予告動画です

 

 

 

吉野家 旭川四条通店牛丼 / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5