ニューヨークに行った気分になれるって??

 

そんなバカなことがある訳無い。。

 

ってんで、近くのマックに行ってみたよ。

最後に今回と明日の予告動画をUPしています

 

いつも皆様のポチを本当にありがとうござます。

👈今日もよろしくお願いします。
B級グルメランキング

 

一番近い?いや二番目か?

家から近い所にマックが2つ。

 

片方は宮下通でドライブスルーがある。

 

もう片方は、こちらの生協さん。

 

どっちに行くかは・・・・気分次第。

 

距離もさほど変わらないしね。ww

 

 

 

今回のクリンナップ

まぁ、今回はN.Yに行ってみようと言う事で、

こちらにしてみたけども…・

 

ニューヨークに行くにはクイズに答えなければならない。

 

というのが、我々の世代だなwww

 

アメリカ横断ウルトラクイズ。。。

 

ニューヨークに行きたいか~~~!!

 

行きて~~~!!

 

でも、今は行けね~~。

 

まずはこちら。

行った気になる N.Yバーガーズ

 

グリルチキンバーガーソルト&レモン

 

まぁ長い名前だ。

 

ニューヨークに行ったらこんなバーガーがあるのだろうか?

 

チキンでけぇ。。。

結構大きめのサイズ感。

 

でも、ニューヨークだったらもっと大きいかもしれない。

 

そして、チキンの下からはベーコンがあかんべーしてる。

 

鶏もも肉のグリルとベーコンがマッチしてる。

 

そして、レモンの酸味とソルトがいい按配で、

実に美味しい。

 

ん~牛肉よりもこっちの方が美味しいなぁ。。。

 

これはマックの限定の中では結構好きかもしれないぞ。

 

そしてもう一つがこちら

行った気になる N.Yバーガーズ

 

肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ

 

こちらもまぁまぁの長さだな。

 

でもアメリカはニューヨークだったらこちらの方が

ありそうなハンバーガーだなぁ。。。

 

チーズが…

オレンジ色のチェダーチーズ。

 

この色は確かにアメリカっぽい。

 

そして、結構な量が挟まっていたよ。

 

でもアメリカだったらもっともっと乗っていて、アホかって位

包み紙についてそうなイメージだけどね。

 

 

辛っ!!!

一口食べる。

 

うん・・・肉だ…・辛っ!!!

 

何の辛さだ??

 

ペッパーか。

 

でも、ブラックペッパーの辛味には感じなかった。

 

オニオン、レタスと挟まっているが、それをかき分けて

辛みが前面に出てくる。。

 

これは・・・子供は無理だな。

 

ペッパーが粗挽きだから、辛味をダイレクトに感じた

のかなぁ。。

 

にしても、ニューヨークに行った気分には…全然

なれなかったぞ。

 

だって、そもそもニューヨークに行った事が無いから、

どんな所かも全然分からないし(;^_^A

 

これ、次回以降、シカゴとか、ワシントンとかの

ハンバーガーも登場していくのかなぁ。。。ww

 

行った気になれる場所は現れるかな。

 

  今日の動画をぜひご覧ください

 

ご馳走様でした。

 

◇雰囲気を NYにすれば 行った気になる◇

 

 

明日の予告はこちらから

 

 

 

 

 

マクドナルド 神楽生協店ハンバーガー / 旭川駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2