丸亀さんに行く。

 

今年初めてだから、年明けうどんだね。

 

昨年、初めて食べた釜揚げ…美味しかったなぁ。。

 

旭川に2店舗あるけど、こちらの店ならば、温かくても

しっかりコシがあったしな。

 

今日はどうするかなぁ。。

 

今日のブログ予告動画です。

 

 

 

今日も皆様のお陰で上位に居させて貰ってます。

👈いつもありがとうございます。
B級グルメランキング

 

さて、本日のブログに入る前に…

ぜひ予告編の動画をご覧くださいね。

 

かなり空いていた

この日は、普通の平日。

 

時間は13時半過ぎ。。。

 

かなり空いてた…・

 

ピークの時間を過ぎても結構混んでいるのが常だけど、

やっぱりまん防の影響があるのかなぁ。。。

 

 

釜揚げうどん(大)

そう言えば…と思いアプリを覗いてみると…

 

釜揚げ150円割引のクーポンを発見。

 

んじゃ、こりゃ、釜揚げうどんだと決定し、大にしたよ。

 

天ぷらはちくわを選んでみた。

 

結構量あるなぁ。。。

あれ・・前回食べたのも大だったよな。。。

 

いや、(得)だったか・・・・??

 

いやいや、大だったはず。

 

そうそう、半額の日におじじおばばがこぞって(得)を

頼んでいて、桶が無くなったって言われてたんだ。

 

その時に私は大にしたんだ。

 

でも、今回やけに量が多く感じたよ。

 

冷たい時はこんなに多く感じなかったけどね。

 

あ~美味し。

前回美味しさをしった釜揚げ。

 

ここならば、柔らかいって事が無いから、美味しく頂ける。

 

つゆに揚げ玉とネギとゴマをたっぷり入れた。

 

ただ・・・後半やや味が薄くなってくるね。

 

これはきっと言ったら追加してくれるんだろうなぁ。。

 

今度は、得って言ってみようかなぁ。。。

 

いやまてよ、半額デーにおっさんデカ盛り部で、家族盛

(6人前)ってのを頼んでみようかなぁ。。。

 

見て見たいなぁ。。。ww

 

ご馳走様でした。

 

◇丸亀は 旭川だと 春光店◇

 

今日のうどん動画です。

ちゃんねる登録をよろしくお願い致します。m(__)m

森田仁のもりりんチャンネル - YouTube

 

 

最後にこちらを押して下さいね。

👈宜しくお願い致します。
B級グルメランキング

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈人気記事一覧です

 

 

明日の予告は動画からご覧くださいねm(__)m

 

 

 

 

 

 

丸亀製麺 旭川春光店うどん / 新旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3