前の日の予告を動画にしてみました。

 

まだ編集に慣れて無く、時間がかかり過ぎるので、

チョボチョボUPしていきます。

 

皆さんご意見等が有りましたら、ぜひコメント下さいね。

 

誹謗中傷は残念ながら消されちゃいますので、

お気をつけてwww

 

ぜひ森田仁のもりりんチャンネルにも登録を

宜しくお願い致しますm(__)m

森田仁のもりりんチャンネル - YouTube

 

 

今日も皆様のポチで順位が成り立っております。

👈いつもありがとうございます。
B級グルメランキング

 

旭川駅の北口より

その昔は西武デパートにに入ってた菜の花さん。

 

今は旭川駅構内にある。

 

もうここに来て、何年になるんだ??

 

旭川駅が10年だから、もう10年にもなるのだろうか??

 

時が過ぎるのが早すぎるぞ!!

 

と、思うのは早く、コメント欄に頂きわかったのだが、西武が閉店と同時なので約5年半だそうだ。

 

 

奥まで進む。

入ってすぐは、お土産等も売っている。

 

他は、あまりゆっくり見たことが無い。

 

でも、旭川以外の場所に行く時の土産には、

結構いろんな物が揃ってる。

 

以外と、喜ばれるものも、多そうだね。

 

全体的に安い…

さて、この日は食べる物は決めて行った。

 

まぁ、予告の動画を見てくれた方は何食べるか、

分っているよね。

 

でも全体的に安めの設定なので、決めて行っても、

迷う事がある。

 

ただ、私はここでは学生になる気満々で行く。ww

 

ピピピピピ~~~!!

これはどこのメーカーだろう。

 

本当にいろんな種類が有るもんだ。

 

各社で名前が違うんで、正式名称はわからない。

 

今回も、勝手に名付けよう。。

 

食券をおばちゃんに渡すと、逆にこれを渡されて、注文が

出来上がると、赤い点滅と共にピーピーならされて、

早く取りに来いと促すマシーン!!!

 

なげぇwww

 

 

学生焼きそば490円

普通の焼きそばは440円

 

学生焼きそばは490円

 

通常の2倍盛らしい…・

 

だけど、倍になるのに50円増しとは…(;^_^A

 

いや、でも、通常が440円でこの半分量はちょっと

少ない気もするんだけど。。。。

 

通常を逆に注文できないぞ。

 

因みに、上には青のりでは無くてきざみ海苔。

 

更に、紅生姜。

 

時と場合によっては、ここに小ライスと食らう事もあり。

 

久しぶりに美味しい。

あんかけ焼きそばならまだしも、ソース焼きそばを

外で食べるって、殆どないんだよなぁ。。。

 

外で食べるのはここなの花さん位かな。

 

最近はお祭りの屋台も行けないしねぇ。。。

 

あ~そう言えば、お好み焼きを食べに行ったら注文する

事も有ったけど、最近は焼きそば迄到達しないからなぁ。。

 

しかも、若干高いしね。

 

焼きそばは、やっぱり家で作ることが多いね。

 

因みに、学生焼きそばは有って、学生らーめんは

無いんだよ。

 

学生気分を味わうならば、やっぱりここで学生焼きそばだな。

 

久しぶりに食べたけど、この昔ながらの感じが実に

美味しかったわぁ。。。

 

そんな様子を動画でもご覧くださいm(__)m

ご馳走様でした。

 

◇久々に こんな感じの 味美味し◇

 

最後にこちらをポチッとよろしくお願い致します。

👈登録はございません
B級グルメランキング

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈人気記事一覧です

 

 

昼下がり初めての店でお茶をする予告

 

駅ナカ食堂 なの花ラーメン / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2