隣に有ったら週4回は行っちゃうかもしれない。

 

まぁ、実際にはなかなか行けないんだけど。

 

でもその位、餃子の王将は好き。

 

今回は、最後に私目線で食べてる動画ってのを

撮って見たので、一緒に餃子を食べてる雰囲気を

味わってみてくださいね

 

今日も皆様のポチを何卒お願い致しますm(__)m

👈登録は一切ありません
B級グルメランキング

 

この日は水曜日

餃子の王将アプリを持っている。

 

すると、毎週水曜日、餃子2人前注文で、1人前が

無料になるんだよね。

 

つまり・・・1人前の値段で2人前食べられる。

 

2人で行ってシェアしてもOKだ。

 

まぁ、我々クラスになると、1人で2人前ペロリだけどさ。

 

末広店限定ランチ

何度か書いたがあまりお得ではないセット。

 

特に水曜日、アプリを持ってる人で餃子を一杯

食べたい人は単品で注文した方がお得。

 

更に、paypayで支払う人はsoftbank限定で、50%分

付与してくれる。

 

私はsoftbankなので、この日はかなりお得になる♡

 

 

通常の定食

末広店限定は餃子が3つなの。

 

で、餃子を1人前食べたい人は、こっちの定食がある。

 

そして、ここには広東麺があるんだけど、単品では

メニューに載ってない。

 

以前コメントくれた方が、言えば作ってくれるようなことを

教えてはくれたけど…

 

載ってない。

麺類のページを見てみたが、やはり広東麺は

載っていない。。。

 

だから、どうしても単品で広東麺を食べたい人は

店員さんに言ってみるのもありだなぁ。。

 

ランチ定食だと、麺がちょっと少なかったからね。

 

でも・・多くの人が餃子も一緒に頼んじゃうよね。

 

 

餃子は単品で。

この日は、単品で注文するって決めてた。

 

そして、paypayで半額戻って来るし…・

 

あと1品追加しちゃおうかなぁ。。。

 

いや、追加しちゃったよ。

 

水曜日はお得がいっぱいだ。

 

これもちょっと魅力だった。

今月のフェアメニューはこちら。

 

五目あんかけタンメン。

 

ん~美味しそうだ。

 

タンメン久しく食べてないし。

 

こちらもフェアのセットがある。

 

単品で750円

 

A:餃子3個と杏仁豆腐で980円

 

B:餃子3個と小ライスで990円

 

追加の餃子3個は110円

 

ちなみに単品だと・・・・

 

A:750円麺+143円餃+220円杏=1113円 133円お得

 

B:750円麺+143円餃+165円飯=1058円 68円お得

 

 

ニラレバ炒めとライス中

この日は色んな事があった。

 

まず、座った席が1人なのに4人掛けでゆったりで嬉しい。

 

しかし、その席がとんでもなく寒い。

 

耐えられない位寒い…何度寒いんですけどって言おうかと

思ったけど、我慢に我慢したよ。

 

なぜか、冷房が直撃してたんだ。

 

更に、まぁ待った待った、注文してから出て来るまで、20分。

 

王将にしたら相当な待ちだったよ。

 

しかも、最初にライスとニラレバのみしか出てこなかった。

 

醤油強め。

結構味は醤油が濃い目だった。

 

まぁ、濃い味は好きだから良いんだけど、いつもより

かなり濃い味付けになっていたよ。

 

作る人によってかなり味にばらつきがあるのも、

餃子の王将末広店だね。

 

何口食べた時ご飯が無かったら最後まで行くのには

まぁまぁしょっぱさがあったろうな。

 

 

ようやく揃った。

餃子がいつ出て来るか全くわからない。

 

なので、レバニラとライスをゆっくりゆっくり食べた。

 

ようやく登場したのは、レバニラから遅れて5分後だった。

 

普通に食べていたらレバニラライス完食しちゃってたかも

知れないなぁ。。。

 

ん~厨房が慌ただしかったから、何かあったんだろうね。

 

餃子2人前

ん~良い色だ。

 

このきつね色ならば何も言う事はない。

 

遅れて出てきた餃子、もしかしたら、焼いてるつもりが、

焼いてなかったか、はたまた注文時に見込み焼きした

餃子が無くなっちゃって1から焼き始めたのか…

 

にしても20分はかからないだろうし・・・

 

店内満席だったから、焼きを2回待ったのかなぁ。。

 

 

旨し!!!

やっぱり旨しだわ。

 

焼きたて熱々・・・いくらでも食べれちゃうね。

 

2人前なかったら満足できなかったよ。

 

因みに、末広店のレバニラ定食は、餃子3個に中ライス

スープが付いて836円

 

単品で頼むと、レバニラ528円+餃子143円+飯中187円

スープ110円で968円 で132円お得

 

今回頼んだのは餃子が2人前だからもしセットに

餃子を1.5人前追加すると…264円餃+143円半=407円

だから、1243円

 

今回は単品で頼んだので、餃子2人前528円+レバニラ528円

+ライス中187円=1243円

 

セットだとスープ分お得なんだね。

 

でも、クーポンとpaypayを使ったので今回は…

 

餃子1人前分マイナス264円で979円

 

更に、50%還元で・・・493円戻って来るので…

 

何と!!!

 

支払額は486円でしたぁ。。。

 

お得があると嬉しいねぇ。。。\(^o^)/

 

今回初めて、私目線で食べてる動画を撮ったので、

食べてる雰囲気を味わってみてください

ご馳走様でした。

森田仁のもりりんちゃんねるにUPしていきます。

ぜひチャンネル登録してくださいね。

森田仁のもりりんチャンネル - YouTube

 

◇待ってでも 作り立てが 美味しいね◇

 

最後に皆様のポチをお待ちしております。

👈ここを押して下さいね。
B級グルメランキング

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈人気記事一覧です

 

お弁当開ける瞬間楽しみだね予告

 

 

北海道産地直送センター

 

餃子の王将 旭川末広店餃子 / 新旭川駅南永山駅永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2