ちょいと用事が合って久しぶりに西イオン。

 

持ち帰りで車で食べようと思ったけど・・

 

テイクアウトでもらって、なぜかフードコートで食べてきた。

 

ん~どうするかなぁ。。。

マックを普通に買ったら勿体ない。

 

勿論、クーポンをフルに活用。

 

でも、掲示板見て見ると、ナゲット15個が390円。

キャンペーンは昨日で終わっちゃったね。

 

因みに、私は19日に行ったので、これは20日からの

適用だった( ノД`)シクシク…

 

となると・・・

 

今日も皆様のクリックを何卒宜しくお願い致しますm(__)m

👈貴重な1クリックです。
B級グルメランキング

 

これか。

冬の定番、グラコロ。

 

でも、今年はボロネーゼってのが仲間入りしてた。

 

たださぁ、ボロネーゼ(ミートソース)がかかってると、

恐らくこの味が強くなっちゃうので、本来のグラコロの味が

しっかり味わえないいんじゃないか??

 

と思うんだよねぇ。。。

 

知らんけど。

 

と言う事で今回の組み合わせ。

結局、クーポンでセットを買う。

 

でも、セットは何だかんだ、ちょっとはお得なんだね。

 

そして、最近まで知らなかったけどポテトって、

ナゲットとかに変更できるんだって??

 

知らなかったよ(;^_^A

 

で、そう思ってたのに、言うの忘れて普通にポテト来たww

 

ドリンクは、アイスティーにしたけど、マックの紅茶は

アールグレィ、かなり癖のある味なんだね。

 

良かった♡

しんなりポテトほど、美味しくないものはない。

 

今回は、持つのも苦労する位熱々揚げたてだった。

 

揚げたてはやっぱり美味しいねぇ。。。

 

裏技で塩抜き…とか言うと改めて揚げてくれるみたい

だけど、そんなこと、小心者は言えないしなww

 

マックのポテトは揚げたてであのしょっぱいのが旨し。

 

世間を賑わせているらしい

まぁ、私の周りは賑わってはいないけど、ネットを

見ると、このビーフシチューパイが激うま!!

 

等の評判を見かける。

 

きっと期間限定なんでしょ??

 

だったら、って事で買ってみたよ。

 

勿論、クーポン使って。

 

でも、10円引きであったwww

 

ん~まぁこのぉ。。。

と、解る人だけが分かればよい、田中角栄元総理の

モノマネ出ちゃう感じだなぁ。。

 

と言うのは、せっかくポテトは熱々だったのに、パイは

まぁまぁしんなり…・

 

出来てから少し時間が経っていたね。

 

外側のパイが、結構しっとりしてた。

 

で、中のビーフシチューだけど…

 

ん~何と言うか…

 

外のパイの味の方が勝ってる感じで…

 

これは、熱々の出来立てだと全然味が変わりそうだな。

 

ネットの評判は…熱々出来立てを食べた人だろうな。

 

グラコロ

初め食べたのは、何歳の時だっただろう。

 

グラタンコロッケバーガー。

 

めっちゃ斬新だったな。

 

調べて見たら初登場は、1993年だった。

 

きっと専門学校に通ってる頃だろうな。

 

あの時は、毎日の様にマック行ってたから…

 

 

あれ・・こんなんだっけ??

 

マックの冬の風物詩・・・と言われ早28年。

 

その間に、何度かは食べてるけど、最近は滅多に

食べてなかったな。

 

数年ぶりに食べたけど…こんな感じ??

 

もう少し、クリームがトロっと出て来て、舌と唇を火傷

しちゃうイメージあったんだけど…

 

これは・・出来てから時間経ってたからかなぁ。。

 

味もこう少し、しっかり身体に悪い感じあったと記憶

してるんだけど。。。

 

バンズは、フィレオフィッシュみたいなふかふかタイプで

美味しかったよ。。。

 

ただ、個人的にはやっぱりボロネーゼが無い方で

良かったなぁって思ったけどね。

 

今年グラコロ食べたので、また次は何年後かなぁ。。

 

ご馳走様でした。

 

◆出来立てを 食べれば印象 かなり違う◆

 

 

中段バナーかこちらを押して下さいね。

👈年内1位を死守したいです。
B級グルメランキング

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈人気記事一覧です

 

 

 

来年から旭川ラーメンスープクイズやろうかなぁ予告

マクドナルド イオンモール旭川西店ハンバーガー / 近文駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0