この日は、ある目的の為に行った。

 

そう、以前から食べて見たかったあれを買いに。。。

 

ギリギリ雪が無き日だった。

 

もう、今日の景色は白になってるなぁ。。

 

最後の晴れの日。

記憶によると、この日を境に、白になった。

 

この日は降った雪が無くなってたもんなぁ。。。

 

あぁ、また来年、ゴルフが出来る様になればこんな感じの

雪のない景色になるんだよなぁ。。。

 

って、店は雪が有っても営業してるんだけどねww

 

順位は皆さんのポチ数で決まります!!!

👈ここか最下段のバナーを

                          押して下さいね。
B級グルメランキング

 

これが食べたかったの。

お店では、パンケーキ、フレンチトースト。

 

これが私の中では大鉄板。

 

だけど・・・これも食べて見たかった。

 

ちぎりパン。

 

でも、TakeOut だけなんだよね。

 

お腹いっぱいになったら買って帰る気持ちが薄れちゃう。

 

だから、これだけ買いに行ってみたww

 

 

オレンジページ

元々オレンジページのヒットスイーツだったんだ。

 

オレンジページ、あれば結構ペラペラ見てたけど。。

 

最近は全然見てないからなぁ。。。

 

ん~ヒット商品、結構有るんだよね。

 

それが、むさしの森珈琲とコラボしてたのか。

 

 

カチカチだ。

冷凍での販売。

 

カチカチパン。

 

でも、これ解凍して美味しいのか??

 

パサパサになるんじゃないのか??

 

まぁ、食べて見ないと解らんが。。。

 

でも家では冷凍してあるパンを食べても温めて

美味しいからな。

 

これも美味しいんだろうなぁ。。

 

大と小です。

サイズは大と小がある。

 

大(16ちぎり)直径約17cm¥880(税込 ¥950)

 

小(8ちぎり)直径約11cm¥480(税込 ¥518)

 

ちなみに・・・

 

オレンジページ×むさしの森珈琲×KINOKUNIYAと

書いてあるので調べて見たら…

 

そもそも紀ノ国屋とオレンジページが共同開発したんだって。

 

で、それをむさしの森珈琲が販売してるって感じだね。

 

ネットだとここしか売ってないようだ。

ちぎりパン|通販なら紀ノ国屋の e-shop KINOKUNIYA (super-kinokuniya.jp)

 

レンジでチンっ!!(小)

冷凍からだと大約3分 小約1分30秒

 

自然解凍後は大約1分30秒 小約1分。

 

チンすりゃできるって寸法だ。

 

でも、私は冷凍食品で時間を長めにやるって身体に

なってしまってるwww

 

だから、まず半自然解凍 その後、1分30秒温めた。

 

すると・・・

 

あちちちちちち

とんでもなく熱かった。

 

写真撮るために、持ってみたけど、地獄の熱さ。

 

こりゃ、赤ちゃんだったら大泣きしてしまうわ。

 

大人も、泣きそうになる位熱い。

 

だから・・・写真撮った後、少し冷ました。

 

これは時間通りでいいかもしれませんねぇ(;^_^A

 

ちぎれた。

小さくちぎれたパンが8切れ。

 

食べて見ると…

 

めっちゃモチモチ、ふかふか。

 

ほんのり甘さがあって、バターが香る。

 

少しの塩気がパン自体の甘さも引き出してるんだね。

 

うめぇ。。。こりゃ美味し。

 

やっぱりヒットする商品は美味しなぁ。。

 

大だったとしても、ペロリンちょで食べれちゃうかもしれないな。

 

因みに、大も小も特別なのは中心部のちぎりパンを

食べる事。

 

唯一ここだけは、耳が付いてない。

 

数人で食べたらこの部分を食べるための戦争が

起きてしまうかもしれないな。

 

また、タイミング合ったら買ってみよう。

 

ご馳走様でした。

 

★もちもちで 軽くてアッと 言う間に無い◇

 

 

ランキングは皆さんのポチにかかっております!!!

👈宜しくお願い致しますm(__)m
B級グルメランキング

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈人気記事一覧です

 

唐揚げはやっぱりここは美味しいわ予告

 

 

 

むさしの森珈琲 旭川大雪通店 カフェ / 旭川四条駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0