すっかりご無沙汰になっちゃったおじさんの店。

 

あ~駅前イオンに有った頃は、時々行ってたのに、

家の近所の店が無くなってからはすっかりご無沙汰。

 

結構遠いんだよなぁ‥買いに行くのに。

 

豊岡店

ここだと、わざわざ買いに行く…って感じだもんな。

 

これ以外には、西イオン、永山、アルティモール。

 

ドライビングスルーティングで買えるので、専らここに

行くことが多いけど・・永山はさらに遠いしな。

 

と言っても頻繁ではなくなったんだよなぁ。。

 

ケンタッキーを好きか嫌いか普通な方は押してね。

👈ここをポチってしてください。
B級グルメランキング

 

微妙・・・

ドライブスルーの店は旭川に2店舗

 

永山店はどうなんだろうか??

 

ここは、車がかなり並ぶんだよ。

 

と言うのは、メニューを待ってる間に見れればいんだけど、

注文口の脇にあるもんだから、見ずらい。

 

で、注文口に行くと、メニューをどうぞって言われ、

そこからチョイスすると時間がかなりかかる。

 

車じゃなきゃ、注文だけバンバンできて、出来たら

受け取れるけど、車だとそうはいかない。

 

だから、選ぶ→注文→会計→受け取りが終わらないと、

次の人に回らないんだ。

 

だから、並ぶよね。

 

車の台数多い時は、車から降りて店内で、

テイクアウト注文する方が断然早いだろうな。

 

面倒くさいので、降りないんだけどww

 

 

ゆっくり見たいだろうな。

アプリ等を持ってない人はメニューゆっくり見たいだろうな。

 

でも、後から車が並んでたらゆっくり見れない。

 

まぁ、我々クラスになると、おじさんのアプリを持ってるから

クーポン仕様と共に、最初から注文は決めていくから

良いんだけどね。

 

と言う事で、すぐ購入

この日は、前に車一台しかいなかったから、すぐ購入。

 

メニューをどうぞ!!

 

と言われたけど、あ、クーポンナンバーで・・・・と

すぐ注文出来た。

 

まぁ、受け取りまでにはちょっと時間を要したけどね。

 

でも・・・もう少し買えば良かった。

 

オリジナルチキン2本

他も買うから、2本で良いかなぁ。。。

 

いや、追加で買うべきか。。。

 

迷ったけど、セットになってるのが2本だけだったので、

今回は2ピースで我慢。

 

本来なら10Pは食べたいところだけどさwww

 

残すけどねwww

 

 

クリスピー2p

これは必須でしょ!!

 

クリスピーのカリカリが実に美味し。

 

最近はこれも食わないと、ケンタッキー食べた気に

ならないと言っても過言ではない。

 

これだったら、30pは食べたいと思うなぁ。

 

残すけどねww

ナゲット

ケンタッキーでナゲットってあまり買わない。

 

やっぱりナゲットはMの方が好きだなぁ。

 

しかも、ソースに拘りが無さそうだもんね。

 

ここで、貰うのは…

 

ケチャッピ

マスタードソースが良いんだけど、ここはケチャッピ

 

え、ケチャップって言うの???ww

 

ただ、ハインツのケチャップだから、これ自体は美味しい。

 

美味しいけど、ナゲットにケチャップは個人的には

いらんかなぁ。。。

 

なので、付けて1個、付けづに2個食べた。

 

あ、これチキンとセットになってたから、久しぶりに

食べたなぁ。。。

 

やっぱM派だなww

ツイスター

残ねんだ~~~(´;ω;`)ウッ…

 

実に残念だぁ~~~~~( ノД`)シクシク…

 

ソースがこぼれて、巻いてある紙に流れ出てた。

 

こう言うの見ると、ちょっと美味しさ半減してしまう。

 

実は…持って帰る途中に、車中ですっころがしたん

だよねぇ。。

 

まぁ大丈夫だろうと、思っていたのだが…

 

大丈夫じゃなかった。

 

もっと残念。

巻いてある、トルティーヤを剥がしてみた。

 

・・・・・。

 

剥がさなきゃよかった。ww

 

もっと残念な感じになっちゃった。

 

何か、これ見たら食べる気薄れちゃうよねぇ。。

 

食べたんだけどさ。

 

食べたら食べたで、美味しいけどクリスピーが

しっとりクリスピーになっちゃってたな。

 

持って帰る時は慎重にだね。

 

残念そうな顔してる。

久しぶりにお会いしたカーネルおじさんも、なんだか

残念そうな顔してる。

 

わしが作ったツイスターをこんな風にしやがってって。

 

確かに、こんな風になったら激怒されちゃうな。

 

でも・・・ツイスターが初登場したのは、2001年

 

カーネルサンダースが亡くなったのが、1980年

 

ツイスターしらねぇだろ!!!

 

また買いに行こう、ご馳走様でした。

 

◇近ければ 頻繁に買いに 行けるのに◇

 

最後に皆様の10Pを入れてくださいませ。

👈1日1ポチ10Pでございます。
B級グルメランキング

 

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈こちらも見て見てね。

 

 

久々に、相当ヒットなこれ食べた予告

 

 

ケンタッキーフライドチキン 旭川豊岡店レストラン(その他) / 旭川四条駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8