昨日は、米遊記をご覧いただきまして、ありがとう

ございました。

 

youtubeは今週中にUPされますので、見逃した方、

道外の方、海外の方は今しばらくお待ちくださいね。

 

さて、昼飯の時間が…・遅い(;^_^A

 

となると、セブンさんのイレブンさんに行くことに。

毎日行くがスルーする。

ほぼ毎日と言って良いだろう。

 

セブンさんにはコーヒー買いに毎日寄る。

 

店内をぐるっと見て回るけど、お弁当コーナーは

大体スルーする。

 

コンビニ弁当って買わないんだよねぇ。。。

 

おにぎり、サンド、ブリトーは買うけどさ。。

 

コンビニ弁当は年1回買うくらいかな。

 

皆さんのポチ数で順位が上がっていきます!!

👈ぜひ押して下さいねm(__)m
B級グルメランキング

 

買ってしまった。

あまり気乗りしなかった。

 

でも、まぁ、かなり久しぶりに購入。

 

でも、普通の弁当には手が伸びない。

 

チルドは前に買った事が有って美味しかったから…

 

今回のチョイスは、初めてのカレー。

 

30種のスパイス

セブンさんの金のシリーズは美味しい。

 

で、以前別のカレー食べたけど、美味しかった。

 

今回の欧風ビーフカレーは初めての購入だけど…

 

以前と何か違いがあるのかしら???

 

因みに、麻婆丼は美味しいね。

 

セパレート

お店では温めない。

 

少しでも熱々を食べたいので、家に持って帰って

レンジに投入。

 

しかも、コンビニのワット数とは温め威力が違うので、

家では書いてある分数よりも長めに入れる。

 

ご飯とカレーはセパレート。

 

これ、良いよねぇ。。。

 

やっぱりカレーがかかってると、ご飯が吸い込んじゃう

から、美味しさが半減するもんね。

 

ぶっかけて見ると肉多い。

ん~コンビニカレーにしては肉が多くて嬉しいな。

 

欧風ビーフカレーって名前負けしてないよ。

 

ビーフカレーって言っておきながら、ルーに溶け込んで

おります・・・何てのはもう昔の弁当なんだろうね。

 

今は、ここまで、いい感じになった。

 

因みに、ルーをご飯にぶっかけると、容器にもこだわりが

あるんだろうね、くっつかずに、サラ~~ッとご飯に

全部流れ落ちてくれたよ。

やばっ!うまっ!!

さて、一口食べて見る。

 

やばっ!うまっ!!

 

何だこれ、このカレーはかなり美味しいよ。

 

濃厚ドロドロ系が好きな私だけど、サラッとしたカレーで

こんなに味が良いなんて…

 

甘さもあるんだけど、それは肉の旨みからだろう。

 

ルーにしっかり溶け込んでもいる感じがする。

 

スパイスが30種類入ってるってことだけど、そこまで

スパイシーな感じがせず、何だろうか、口当たりも良い。

 

さらに、肉が非常に柔らかい。

 

こりゃ美味しいぜ。

 

参ったなぁ…悔しいけど、これや美味し。

 

リピートして買ってもいいと思ったよ。

 

でも、次回買う時は又、躊躇するんだろうな。。。

 

ご馳走様でした。

 

◇どこぞにある 食堂カレーよりかは 遥かに旨い◇

 

最近、伸び悩んでおります、ぜひこちらを押して下さい。

👈宜しくお願い致します。
B級グルメランキング

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈こちらも覗いてくださいね。

 

 

専門店??いや違うけど、専門店?予告

 

 

 

 

セブンイレブン 旭川台場2条店その他 / 伊納駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0