明日は「米遊記」第二回目の放送!!

 

朝11時~TVH7chです。

 

そして!!番組を見た方だけに、

抽選で毛ガニやホタテ当たります!!!

 

1回目を見逃した方、二回目の予告が見たい方は、

テレビ北海道「米遊記」のHPをご覧くださいね。

TVh テレビ北海道 (tv-hokkaido.co.jp)

  👆👆こちらからどうぞ👆👆

 

 

さて、私はこちらに行った。

 

イオンは駅前に行くことが多いんだけど、西にしか

無い物があるんだよねぇ。。

 

無い物がある…変な日本語だな。

 

今日も皆様の1回ポチをお願い致します

👈登録等は全くなしです。
B級グルメランキング

 

時間も無いし、こちらで

西イオンに行くと、餃子が食べたくなる。。

 

でも、この後人にも会う。

 

我慢。

 

うどんならすぐ食べられるし、良いだろう。。。

 

ちゅうことで、ここで食事を…

 

悩む

あ~悩む。

 

ここで、時間を食うんだww

 

でも、冷たいのは決まり。

 

冒険心が全然ないので、やっぱりぶっかけかなぁ。。。

 

待てよ、はなまるは、ぶっかけにレモンとおろしが乗る。

 

レモンはいらない・・おろしだけでいい。

 

おろし醤油ってのがあるけど、前に食べたらつゆが

入ってないので醤油だけで食わすタイプ。

 

あ~冷かけってのがあるじゃない。

 

セットですって。。。

セット発見。

 

これは頼んだ事がない。

 

ご飯系は、カレー、牛肉、塩豚

 

ん~どれにするかな。。

 

そして、うどんによって、610円か530円

 

530円のは温かいのしかないんだよな。

牛肉ごはん&冷かけ

最初に冷かけにしようと決めてた。

 

なので、牛肉ごはんをチョイスしてうどんを店員に

伝えたんだけど…

 

考えたら、一番お得じゃないのをチョイスしたな。

 

明太や、温玉が乗ってても良いんだけど…

 

ってかさ、普通に単品で頼んでも、冷かけと

具材が乗ってるやつで同料金のが多いんだね。

 

なぜ、具無いのに、同料金なんだろう。

 

うどんの量が違うのかなぁ。。

しっかりした食感

うどんはやはりコシがあるねぇ。。

 

これはチェーン店で比べると断然こっちの方が

しっかりしてると思う。

 

でも・・・つゆが・・・塩気が強い。

 

関西風のダシがメインの味付なのかな。

 

にしても・・ちょっと塩気強めに感じるんだよねぇ。。

 

温かいとまた違った味わいになるのかもしれないね。

 

牛肉ごはん

牛丼とはちょっと違うね。

 

甘辛の味付けで、ど~~んとネギが乗ってる。

 

これはこれで美味しいね。

 

ご飯のチョイスは間違ってなかったようだ。

 

ただ・・・これだけネギ食べちゃったから、この後人に

会ったんだけど、ネギくさくなかったかなぁww

 

今はマスクしてるから大丈夫か^^

 

ご馳走様でした。

 

◇このコシで あっちのつゆだと 最高だ◇

 

 

最後にこちらを押して下さいね。

👈順位は皆様のポチ数です。
B級グルメランキング

 

こちらでも、記事の一覧に載っています。

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所

 

お替りを少しお願いしたけれど予告

はなまるうどん イオンモール旭川西店うどん / 近文駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9