今日の米遊記情報!!!

10月3日(日)スタート!! 7chTVHテレビ北海道

 

今日掴んだ情報は…

今日から7chテレビCMも始まるそうです。

 

米遊記には、メインの出演者が5名いる。

 

その中でも、今日は市護照(しごしょう)と

町北海(ちょうほっかい)の情報を掴んだ。

 

沙悟浄ではなく、市護照

 

猪八戒ではなく、町北海

 

ん~西遊記みたいだよなぁ。。。

 

米遊記 第1回目放送まで「あと3日」

 

今日も皆様のお力をお願い致します。

👈こちらをポチってしてください。
B級グルメランキング

 

 

 

この二人だ!!

札幌吉本所属、コロネケンの2人

 

地元・北海道を拠点に活動しているお笑いコンビ。

 

市護照役が渋谷、町北海役が束田と言うらしい。

 

ビールが好きで、コロナとハイネケンからコロネケンに

なったらしいが…真相は??

 

第13回「笑道頂上決戦」にも優勝した今注目のコンビ。

 

youtubeチャンネルも持っているとの噂は入ってるが、

それ以上の情報は…番組内で明らかになるらしい。

 

「米遊記」

  第1回放送まであと3日!

 

と言う事で、今日は家で食事を済ます。

 

テレビの前でいつCMやるのか見てないと、米遊記の

情報がつかめないもんねwww

 

食事と言うほどの物でもないが、美味しそうだったんで

スーパーで購入してきた。

 

 

贅の逸品ですよ。

ネーミングが凄いじゃない!!

 

贅沢極まりないカップ麺だよ。

 

香り高い、濃厚コク旨スープ。

 

背油醤油のチャーシュー麺。

 

パッケージだって、金に輝いているもんね。

 

こりゃ、期待できそうだ。

 

中には3袋

焼豚、液体スープ、かやく

 

中には、3つの袋が入ってた。

 

きっと、液体スープ以外は、先入れだろう。

 

作り方なんて、読まないもんね。

 

あ、そうそう、熱湯で4分だった。

 

その時間だけはちゃんと見たけどね。

 

スープ投入

チャーシューもかやくもしっかりふやけてた。

 

そこに蓋の上で温めた、液体スープを投入。

 

ん~このままでも美味しそうだ。

 

何か、白醤油ラーメンに美味しい何かが入ったようにも

見えるもんなぁ。。。

 

取り敢えず完成

液体スープを混ぜ合わせると、茶色くなった。

 

これで完成。

 

でも・・・・見た感じは、透き通っていた方が高級に

見えるのが不思議だなぁ。。。

 

そのうち、そう言った物も登場する事だろう。

 

と言う事で、実食

 

生麺に近いね

まず、麺は、生に近い様な感じで、食感もしっかりある。

 

もっちりしてて、麺は美味しい。

 

そして、スープだけど…・

 

ん??

 

え??

 

あれ??

 

これは・・・ちょっと・・・どうなんだ??

 

ガツンとしたパンチも無ければ、背脂感もない。

 

醤油自体の味がちょっと好みじゃなかったってのも

あるんだけど、麺と一体感がないなぁ。。

 

チャーシューは…まぁカップ麺としてはこんな感じかな。

 

ちょっと期待値高めにしちゃったかな。

 

ご馳走様でした。

 

◆日清は カップヌードル 一番か?◆

 

ぜひ、よろしくお願い致します。

👈今日は何位にいるでしょう?

B級グルメランキング

 

ナゲットはやっぱりあそこが美味しいね予告