今日はヒルモリタです。

 

12時から生放送!!

 

そこで・・・重大なお知らせをする予定です。

 

まぁ、来週になったらブログでも発表するのですが、

先駆けてヒルモリタで発表するので、もしお時間ある方は

FNりべーる83.7MHz HP

スマホアプリListinRadioからお聴きくださいねぇ。

 

radio@fm837.comまでメールもお待ちしております。

 

行った事あるチェーンだけど、この店舗は初。

 

と言う事で、旭川にあるお店、ここで全制覇した事に

なったかなぁ?


B級グルメランキング

 

旭川永山店は三角屋根

ここは、私からすると分かりずらい場所にあった。

 

前にたまたま見つけたんだよねぇ。。

 

国道から脇に入った所にある。

 

でも、三角屋根だから遠くからでもわかるのかな?

 

旭川の神楽 豊岡 8条 東光 永山それぞれの店舗

これで市内の全店舗達成。

 

唯一行って無いのが、4条通り店。

 

5/9から休業中なんだよねぇ。。

 

だから行くにも行けない状態だし…(;^_^A

 

 

初めて見た!!

何だこれ??

 

自動販売機は分かる。

 

なると柄のジュースの販売機かと思ったら様子が違う。

 

よく見ると、冷凍の半身揚げ、ざんぎ、カリカリチキンが

売ってるんだ。。。

 

更に、一番下には、揚げる前のお肉も販売してた。

 

すげぇ・・・こんなのミタコトナイ。。

 

これなら夜中でも食べられるって事だな。

 

でも・・売れてるのかなぁ??ww

 

 

ランチメニュー

ランチタイムは、確かどれも100円安かったと思う。

 

この日は、ザンギを食べに来た。

 

んだけど・・・ほっけフライが魅力的。

 

んん~悩ましいなぁ。。

 

単品で450円を付けるってのも手だけど…

 

何人かいたら分けるんだけどね。。。

 

 

カレー類もあるよ

あるんだけど、一回も食べた事無いの。

 

カレー食べた人の感想を聞くと、私好みの感じでは

なさそうだったんだよね。

 

でも・・・・自分で食べて見ないと、何とも言えない。

 

近いうちに必ず、きっと、多分、いつか・・・食べようとは

思ってるけどね。www

 

暫くかないと、ノーマルが食べたくなっちゃうんだよね。

 

ザンギ定食840円

ランチタイム以外は940円。

 

この100円サービスは嬉しいね。

 

しかも、ボリュームがかなりの、万点さ加減だから。

 

ご飯も結構な大盛だよ。

 

大きいのが5個入り

揚げたて熱々が5個入り。

 

サイズ的にも、かなり大きめ。

 

コンビニで売ってるやつの倍以上はあるもんね。

 

でも、女性だと食べきれ無い人も多いので、お土産用の

持ち帰りパックが常備されてるの。

 

下手したら、男性でも、余しちゃうかもしれない位あるよ。

 

カリカリ ジューシー

この皮のパリパリ具合が溜まらない。

 

本当は、全部の皮を剥がして貯めて置いて、最後に

一気に食べたいくらいだものww

 

肉の方は、ジューシーで肉汁が滴ってくる。

 

その肉汁で何度となく、口の周りを火傷した。

 

味的には醤油がしっかり染みてて、生姜の味もする。

 

持ち帰りで買って帰る人も結構いるみたいで、

毎月15日はザンギが650円⇒550円

 

毎月30日は半身揚げが980円⇒780円

 

毎月15日にザンギ定食食べに行ったらそっちも

安くなってるのかね??

 

ご飯はこれで半分行ける

たくあんが、こちらも結構しっかりした量が付いてる。

 

なので、たくあんで大盛ご飯の半分は行けちゃうね。

 

ザンギとご飯。

 

たくあんとご飯。

 

バランス考えなく食べても、元々のご飯が多いからねぇ。

 

ちゅうことで、なるとにいくと、かなりお腹いっぱいの

満足腹になるのであった。

 

ご馳走様でした。

 

◇美味しいと 思うザンギも 好みだね◇

 

 

今日も皆様のポチ力をお願い致します。

👈ぜひ順位を見てください。
B級グルメランキング

 

 

限定のこちらは明日もあるのかな予告

 

小樽なると屋 旭川永山店からあげ / 南永山駅新旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8