★お得な情報のお知らせ★

 

知り合いの栄養士/フードコーディネーターの

小池桂子先生がオンラインでクッキング教室をします。

 

参加費無料ですが、ZOOM開催の為、事前に招待番号を

送るためのメアドの登録が必要です。

 

オンラインライブに参加された方には

もれなくプレゼントが貰えます!!!

 

オンデマンドに参加された方は

抽選でプレゼントが貰えるそうです。

 

ご興味ある方は、まずは詳細をご覧くださいね。

 

「オンラインふれあいクッキング」

 9月24日(金) 11:00-12:00 

食欲の秋 『旬の味覚を味わおう♪』

詳細▼http://www.fureai-c.com/?in=75066&pan=963 

 

ライブ 9月24日11:00-12:00 (100人限定)

申込http://www.fureai-c.com/?in=75066&pan=971 

 

オンデマンド 9月25日~10月24日  

申込▼http://www.fureai-c.com/?in=75066&pan=976 

 

全国から応募があるので、前回はキャンセル待ちが

出るほど、大好評だったみたいですよ!!!

 

主催:㈱日本食糧新聞社ふれあいクッキング本部

 

 

 

私はこちらをクッキングw

どん兵衛も最近では色んなのが出てるね。

 

先日、思わず買ってしまったこちら。

 

汁なし。

 

スパイシー。

 

カレー。

 

焼うどん。

 

暑い夏に食べたい夏めん。

 

まぁ、何ともいろんな要素が入ってる事。

 

今日も皆様のポチ力をお願い致します。

👈ぜひ順位を見てください。
B級グルメランキング

 

普通だ…

蓋を開けると、出てきたのは、液体ソースのみ。

 

普通だ。

 

乾燥された具材は麺の方に入ってる。

 

でも、良いねぇ、袋一つは。

 

最近は、先入れ、後入れなどなどで、何袋も入ってる事が

多いから、1袋ってのはシンプルで嬉しいわ。

 

5分待ち

どん兵衛は調べて見たら普通サイズだけで

今は33種類もあるんだね。

 

ミニを入れたらもっとだ。

 

ただ、それらの多くが5分待ち。

 

2分の差はでかい!!!

 

そして、お湯を捨てて、液体スープを投入!!

 

 

完成!!

汁なし系は結構好きなんだよね。

 

なので、これも恐らくすき…の部類かなって思ってる。

 

見た目は、あまり綺麗じゃないけどね。

 

そして、香りは…・この時点ではそこまでスパイシー臭は

漂って来なかった。

 

かっ!!からく・・・・ない。。。

スパイシーを結構期待した。

 

カレーもかなり期待した。

 

でも、両方とも、私的にはそうでもなかった。

 

辛さが苦手な私でそうでもないから、普通の方は

全然…だろうなぁって思うわ。

 

味は…そうねぇ、ちょっと焦げた感じのカレーで、

美味しいのは美味しい。

 

麺も流石日清のどん兵衛!

 

しっかりした食感がある。

 

一瞬、生卵入れちゃおうかなって思ったけど、

入れたらきっと、薄まってただろうなぁ。。。

 

あ、ご飯を入れてもきっと美味しいかなって味だったよ。

 

夏限定だから、見つけたら召し上がって見てね。

 

冷凍の汁なし担々麺を良く食べるからあれをイメージ

しちゃってたから物足りなさ有ったんだな。

 

ご馳走様でした。

 

◇どん兵衛を 全種類食べたら 凄いです◇

 

今日も宜しくお願い致します。

👈こちらで見てくださいね。
B級グルメランキング

 

 

久しぶり とりま全店 制覇した予告