いよいよ三度目の緊急事態宣言ですか・・・

 

三回出しても、感染者が増えてく一方なんですが・・

 

他に何か、ちがった宣言出すことできないのかな。

 

とにかく、早く早く終息に向かって欲しい・・・

 

20時閉店

チェーン店でも20時閉店。

 

お酒出さないから良いってもんじゃないんだね。

 

まぁ、専門家の先生が言ってる事だから、素人が

何を言っても、思い付きでしかないけど・・

 

でも・・・20時以降に感染者が多く出てるって事では

無いと思うんだよね。

 

この20時って基準も良く分からないと言うのが本音だ。

 

だから・・・この日は18時前に行っちゃった。

 

ラストオーダーは19時半だしね。

 

今日も宜しくお願い致します。

👈今日は何位にいるかなぁ。。
B級グルメランキング

 

メニュー変わったね。

この窓開きスタイルは同じだけど・・・

 

悲しい事に、メニューが変わってた。

 

ハンバーグは変わってないみたいだけど、私が好きな

マカロニ&チーズの姿が消えていた・・・

 

サラダもホワイトアスパラのが無くなってた。

 

悲しい・・・・

 

悲しい・・・

 

人気無かったのかなぁ。。

 

今のフェアメニュー

ちょっとリゾートなハンバーグ。

 

ベーコンエッグベネバーグ。

 

ロコモコバーグディッシュ

 

ベーコンエッグの方がかなり気になる。

 

オランデーズソースがどんな味だろう。

 

ロコモコも魅力あるけど、アボガドがなぁ。。。

 

昔、食べ過ぎて好まなくなっちゃったの。

 

ガーリックシュリンプ&ポテトも食べて見たかったけど、

既に完売しちゃってるようだね。

 

サラダ&ポテト

なので、この度は、シーザーサラダと、びっくりフライドポテト

 

シーザーサラダ、結構ボリュームあるんだよね。

 

一人で食べたら、まぁまぁお腹膨れちゃうよね。

 

そして、びっくりフライドポテト、オリジナルマヨネーズ

付けて食べるのが好きだけど・・・

 

特に、びっくりする量はない。

 

そう言う意味ではなく、屋号をつけただけだもんね。

 

コーンスープ

いつからか、これもワンサイズになっちゃったコーンスープ。

 

大を絶対頼んでいたのに。。。

 

昔で言う小サイズオンリーになっちゃった。

 

でも、甘さが有って美味しいので、頼むんだけどね。

 

そして、カフェオンザロック。

 

食後・・・と言わなかったので、出てきちゃったww

 

チーズバーグディッシュ 

エッグを乗せて見ました。

 

こう見ると、普通のバーグデッシュだね。

 

でも、後で秘密を公開www

 

最初からハンバーグソースは貰っていたよ。

 

これ、言うと付けてくれるんだ。

 

少し追加でかけた方が個人的には好きなんだよね。

 

 

 

箸で・・・

ん~やっぱりチーズは合う。

 

ここにエッグを絡めると更に旨い。

 

久しぶりに食べたけど、やっぱりびっくりドンキーは

ノーマルの美味しさだよなぁ。。。

 

安定の間違いない味。

チーズがさ、途中、結構な勢いで固まっていくんだよね。

 

新メニューでミルキーでマイルドなフォンデュ風

チーズソースってのが有ったけど、それはどうなんだろうな。

 

そして・・・

 

実は、親子でしたww

お昼ご飯食べてなかったので、ペコペコ。

 

なので、勢い余って、親子バーグにしちゃった。

 

ハンバーグは150g300gと有るけど、その両方が

乗ってる450g。

 

しかし、ポテトや、サラダを食べたら結構お腹いっぱいに

なっちゃったよ。

 

腹が空き過ぎてる時には注文する時注意だね。

 

とは言っても、普通に食べちゃったけどww

 

更に・・・

季節のデザート

桃がですねぇ、私大好きなんですよ。

 

今時期なんだよね。という事で、普段全く食べない

甘いものを注文。

 

なめらか杏仁のリトル☆ピーチ。

 

男は黙ってジョッキパフェ・・・・と行きたいけど、甘くて

途中で絶対断念しちゃうもんね。

 

でも、もしかしたら桃だったら食べられたりして…ww

 

そして・・・ミルク愛すカフェも追加で頼んじゃった。

 

つうことで、久しぶりのびっくりドンキーで、かなり

満足しちゃいました。

 

ご馳走様でした。

 

◇19時半 ラストオーダー いつ行くの?◇

 

皆さんのポチ1票がランキングになります。

👈どうぞよろしくお願いします
B級グルメランキング

 

 

 

久々に、凄いあいつはそうでもなかった予告

 

びっくりドンキー 永山店ファミレス / 南永山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0