ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント が

行われたコース。

 

平坦なんだけど、めちゃくちゃ風があり、ちょっと

曲がると池の中にボールがドボン!!!

 

何度か行ってるけど、行く度に池にボールを沈めてる。

 

今回は果たして・・・

 

旭川から1時間半

高速使えば1時間。

 

下道で1時間半。

 

行きは下道、帰りは高速。

 

アップダウンは無いけども、安いし、池と風の攻略が

なかなか難しいコースんだよね。

 

その分、グリーンも簡単ではない作りだね。

 

今日も皆様のお力をお貸しくださいませ。

👈今のランキング見てください。
B級グルメランキング

 

レストランへ・・・

この日は、木曜日の午後

 

何と、毎週木曜日はカレーが食べ放題で付いてる。

 

随分前に来た時も食べたから、木曜日に来たのかな??

 

記憶によると、カレーが美味しかった。。

 

そう言った印象があるが・・・

 

午後からスタートだったんで、お昼ご飯で頂いたよ。

 

自分で盛り付け

ご飯もルーも自分で。

 

バイキングスタイル。

 

サラダも食べられる

 

因みに、お替りも自由で、どんだけ食べても、プレーフィに

含まれてるのが嬉しいね。

 

因みに、違う曜日に行ってカレーを注文すると、

ゴルフ場だけに1000円位はするだろうな。

 

勿論、食べ放題じゃなないだろうしね。

 

 

カレーとサラダ

カレーってお腹いっぱいでも、お替りしたくなるじゃない。

 

学生の頃は大盛を二杯お替りして苦しくなるまで食べてたな。

 

この後、ゴルフという事もあるけど、そこまで食べるって

事はおっさんになった今はそうそうない。

 

だけど、お替りしたいって脳は言ってるので…

 

ご飯をかなり少なめにして盛り付け。

 

女性のお茶碗にやや多め位にしたよ。

 

 

ルー最高に好き。

あ~やっぱり私はここのカレー好きだわぁ。。

 

辛さは中辛でそこまで辛くはないんだけど、濃度が

かなりあるんだよね。

 

だから、粘度も同時に会って、食べるルーといった具合。

 

肉もたっぷり入ってて、味自体が良いの。

 

だからと言って、カレーのスパイスは強くなくて、

マイルドな口当たり。

 

カレーは好みがかなり分かれるだろうけど、やっぱり

私は濃度や粘度の高めのボテっとした感じのルーが

好きだなぁ。。。

 

因みに、近くの滝川に好きなカレー屋さんがあるんだけど、

そこのボテっとしてるんだ。

 

この辺りのカレーは濃度粘度が高めなのかなぁ。。

 

このカレー食べに、また木曜日を狙っていきたいな。

 

さてはて・・・カレー食べた後のゴルフは・・・

 

チョロQ???

この日は2人で行ったんだけど、お盆休みと言う事もあり、

かなり混雑してた。

 

前に2人で行った時は4人乗りのカートだったけど、

今回はチョロQみたいなカートで、かなり小回り効くやつ。

 

更に、ゴルフバックも縦に積むタイプで、ドライバーと

ウェッジが取り出すときに逆になっちゃうの。

 

最後見て見たら、クラブをしまう時に、あべこべになってたな。

 

名物ホール

東コースの8番ショートホール。

 

浮島になってて、少しでも打つ方向がずれると、

池にドボン・・・・www

 

前の組の日とも、ドボンドボン落としてたけど・・・・

 

私はこのホールパーで上がれたよ。。

 

でも・・・・他のホールで、思いっきり池の中に、

ぶち込んでやったけどねwww

 

そのボールはロストでゴルフ5でいつか売られる事に

なるのかなぁ。。。

 

混んでいたので時間かかったけど、スコアもまぁまぁ

だったし、カレーが美味しくてよかったよ。

 

また行きたいね。

 

ご馳走様でした。

 

★何となく ここのカレーにゃ はまっちゃう◇

 

 

最後にここをポチっとお願い致します。

👈こちらで見てくださいね。
B級グルメランキング

 

 

この皿でどこか分かれば通の域予告

ゴルフ5カントリー 美唄コースその他 / 茶志内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3