かつやに行こう。

 

そう決めた。

 

と言うか、数日前からカツ食べたいって思ってた。

 

だったら、かつやでしょ!!

 

そう言えば、今の期間限定商品なんだろう。。

 

調べたら美味しそうなのが有ったのだが・・・

 

残念な事が多すぎた( ノД`)シクシク…

 

今日もぜひ皆様のポチっをお願い致します。

👈こちらを押して下さいね
B級グルメランキング

 

今回は東光店に。

旭川にかつやは3店舗ある。

 

大町、4条通り、そしてここ東光。

 

一番来ないのがここかなぁ。。

 

やっぱり家から近い場所に行くのが普通だよね。ww

 

さてと・・・どんな限定があるかなぁ。。

 

全部盛り!!!

ハイ決めた!これにしよう。

 

全部持ってあるなんて、最高じゃないですか。。。

 

で、全部ってのは何かな???

 

ロースカツ、メンチカツ、エビフライ、唐揚げ。

 

良いじゃない、全部食っちゃおう!!

 

でも、よく見て見ると・・・「ごはん、入りませんでした。」

と書いてある。

 

ご飯が別なのか・・・単品で注文するって事かな??

 

と、注意深く読んでみると・・・

 

持ち帰り限定だった(´;ω;`)ウッ…残念。。。

 

店で食べたいので、これは断念する。

 

しかし負けない…かつやのHPを調べてみると・・・

 

 

ガパオ!!!

鶏ガパオチキンカツ丼。

 

しかも、ダブルもあるよ。。。

 

スパイシーと書いてあるけど、まぁ辛さは何とかなるでしょ。

 

これに決めた。

 

マンゴツリーとのコラボなんだね。

 

知らないけどww

 

ダブルチキンカツ行っちゃおうかなぁ。。。

 

と、もう店内に入る時には、注文する物は決めてた…

 

なのに・・・

 

 

おや???

着席してメニューを見て見る。

 

無い・・・ガパオ

 

どこにも書いてない。

 

見た事ある商品が並んでるだけだ。。。

 

あ~、そうかそうか、裏面だ。

 

見てる所が違うんだね。

 

 

裏面にも無い・・・・

メインは普通のカツ丼。

 

ガパオの文字は・・・見合たらない。。

 

あ~限定だから、別メニューがあるのか??

 

そうかそうか、そう言う事か・・・

 

・・・・・取り敢えず、通常メニューには載ってないって事は

別メニュー・・・・・・。

 

見当たらないぞ。。。

 

もう一回、調べて見る。。。

 

何だって!!!!

店に行ったのは、先週の木曜日、8月5日の事。

 

販売してから、3週間経ってる。。。。

 

と言う事は・・・・売り切れたという事か。。。。

 

それしか考えられないもんな。

 

あ~食べて見たかった…・残念。

 

でも・・・違うのが書いてあるぞ。

 

これ良いじゃない!!!

タレカツ×焼肉

 

なんちゅうコラボだ!!!

 

豚と牛の競演。

 

個人的にはタレがかかってないカツの方が良いけど、

まぁ、焼肉との相性もいいだろうしな。。。

 

因みに、これはダブルは無いのかな???

 

まぁこれにしよう。。。。

 

と、思ってメニューを見るけど、書いてない。

 

店内のポスターにも貼ってない。。

 

おかしい・・・・店舗も間違ってないからある筈だ。

 

と、店員さんに聞く・・・・前にもう一回見ると・・・

 

何と!!!!店に行った翌日8月6日からの限定

メニューだった( ノД`)シクシク…

 

残念、残念過ぎる。。

 

食べる前に、残念な事が起こり過ぎた。。

 

こんなに残念が重なるとは・・・・

 

店員さんもこいつ全然注文しないなぁって思って

いただろうなぁ。。。

 

仕方ないから、店を出る。。

 

訳にも行かず・・・

 

カツ丼 竹

松は80gロース2枚 卵2個 490円

竹は120gロース 650円

梅は80gロース 850円

 

ちなみに、特は80gロース 温玉 ご飯増量 650円

 

120gカツ2枚に卵二個、ご飯大盛ってのは無いんだね?

 

因みに、他にはネギ玉、赤辛、ヒレかつ丼のラインナップ。

 

今回は、竹にしたんだけど隣に来た80近いおじいちゃん、

座るや否や松を注文して、かっ食らってた。。。

 

負けたwww残念。

 

結構カツは分厚い

こんなに分厚かったかなぁ???

 

と思うくらい厚みが有ったので、食べ応えもある。

 

いつも末か梅を頼むことが多いので、竹ってあまり

注文しなかったかも。

 

これが、80gと120g40gの差なのかな??

 

これが2枚乗ってたら嬉しいのになぁ。。。

 

かつやなら、そのうちそう言ったメガカツ丼的な物、

やりそうな気もするけどなぁ。。

 

カレーうどんとかを乗せるんじゃなくて、ぜひ大きいのを

やって欲しいね。

 

 

勿論、お新香も。

これは勿論、頂きます。

 

お新香は食べ放題。

 

カツ丼にもしっかり合うよね。

 

カツ食べて、飯食べて、お新香食べて・・・

 

色々個人的に残念な事が有ったけど、最終的には

美味しかったよ。

 

期間限定のたれカツ×焼肉・・・すぐ食べに行くかなぁ。。

 

ご馳走様でした。

 

◇定食に 行くより丼 選んじゃう◇

 

 

中段かこちらのバナーを押して下さい。

👈うぞよろしくお願いします。
B級グルメランキング

 

 

 

みそ汁が付いてるお店と言ったらば予告

 

かつや 旭川東光店かつ丼・かつ重 / 旭川四条駅緑が丘駅西御料駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3