暫くさんろくにも行って無いなぁ。。。

 

ラジオの時にはここの前は毎週通っては

いるんだけど・・・・

 

と言っても、高級なお店は通常でも、

なかなか行けないんだけどねwww

 

 

1度だけ行った事ある。

お店には1回だけ行った事あるんだよね。

 

勿論、お連れして頂いたwww

 

でも、ラーメン屋さんと間違えて入って来る方が

相当いることに驚いた。

 

大体が、観光で来てる人だけど…

 

住所検索したら大分違うんだけどなぁ。。。

 

まぁ同じ名前だからね。

 

対応する店員さんも慣れっこの様だった。

 

先日ブログユーザー様にこのボタン押すと

会員登録とか何かに登録させられお金も発生したり

するんですよね??と尋ねられたのですが・・

 

回答:一切登録も無いし料金も全くかからないです。

飛んだページに私の順位が出て、皆様のポチ数が

順位に反映されるだけなので、ご安心くださいませ。

👈よろしくお願い致します
B級グルメランキング

 

 

お弁当

で、ひょんな事でお弁当を頂いた。

 

お店で食べたことは有るけど、お弁当は始めてだ。

 

高級なお店のお弁当だから、どんな感じか楽しみ。

 

因みに…

 

天金特製お弁当は3種類ありまして・・・

花 4500円

風 3400円

月 2300円

 

これは・・・・月と言ってたww

 

にしても、ほっともっとののり弁だったら5個以上

買える値段だね。

 

やっぱ高級弁当だww

オーーーープンッ!!!

蓋を開けると、何と2段になってた。

 

二段重ね何て、結構嬉しいねぇ。。。

 

あとは、中のおかずが好きな物が入ってれば、

大満足なんだけど・・・・

 

高級弁当になればなるほど、ん~これあまり好きじゃ

無いんだよなぁ。。。

 

って物が入ってたりするんだよねぇ。。。

おかずの部屋。

4種類入ってた。

 

パッと見は、いい感じ。

 

全部美味しく頂けそうだ。。。

 

と言うかですねぇ…やっぱりおっさんになったんだ、

昔は唐揚げやら、とんかつやらが入ってないと、

結構がっかりしたのに、ちょっとワクワクしたもんなww

 

刺身 豚しゃぶ

まずお刺身は4種類。

 

マグロ、鯛、サーモン、ホタテ。

 

お弁当に入ってる刺身だけど、普通に美味しい。

 

そして、豚しゃぶ。

 

肉と魚の両方入ってるのが嬉しいねぇ。。

 

ゴマダレをかけて頂いたよ。

 

 

ここにも帆立・・・

左側は、銀だら、たまご焼き・・・・

 

そして、まぢ???アワビが入ってるの??

 

と思ったけど、ホタテの煮たやつだったww

 

右側は、佃煮に、唯一いらなかった甘いやつ。

 

味付はどれもしっかりしてて、お弁当屋さんの冷凍を

揚げたやつとはやっぱりちょっと違うねぇ。。。

 

 

ご飯ゾーン

私にしたら白がちょっと少ないなって感じた。

 

でも、これだけおかず有ったら普通は丁度いいのかな。

 

そのおかずもワンバウンドしながら食べたら、白が

一瞬で無くなっちゃったwww

 

更に、やや冷たいご飯って案外好きなんだよなぁ。。

 

 

天ぷら 煮物

天ぷらにはちゃんと天つゆも入ってた。

 

エビ、カニ・・・あと何だっけな??

 

ただ、どうしてもしんなりしちゃうのは残念だね。

 

やっぱり揚げたてを食べたいな~~って思っちゃった。

 

煮物は、ジャガイモ、はす、白身のすり身だんごかな。

 

これらも普通に美味しかったよ。

 

これだけ入って2300円は豪華だし、満足感から行くと、

安いと感じられるね。

 

なかなか自分では買えないお弁当の価格だけどさww

 

お替りほしい。

唯一、ご飯だけもう少し欲しかった。

 

小さ目のおにぎり1個分くらいかな。

 

まぁ、スペースから行くとそんな感じだよなぁ。。

 

2口で無くなっちゃった。。。

 

まぁ足りない時はサトウさんに頼んでレンジでチン

すれば良いんだけどね

 

ご馳走様でした。

 

◇お値段以上に 満足感ありですね◇

 

中段かこちらのバナーどちらかを押して頂けたら

嬉しいです。

👈現在何位か確認してください
B級グルメランキング

 

ワンコイン、ラーメン食べれて嬉しいわ予告

 

 

天金 本店魚介・海鮮料理 / 旭川駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5